

うふふふw

100624_2257~0002


今日はチームマネージャーと一緒にご飯→ネイルサロンへ行ってきた!!

たまには女性だけでご飯したりネイル行ったりするの、幸せだわ~♪


…そいえば私、今日初めてのジェルネイルだったw

最近はわりと塗ってたけど、全部マニキュア。そして自分クオリティー。
自分でドットとか必死に描いてたのに、ジェルネイルでやったほうが
めっちゃ楽なんだと教えてもらった!

今までのあたしは何だったんだwww
今度ジェルネイルセット買うんだい>ワ<!!

絶望したっ!!

絶望したー!!

信号トラブルで前列車各駅停車のうえに、全然電車が来ないとか…絶望したー(;´Д`)!!

人がいすぎてあっつい…

うひひ。

お久しぶりです、紫翠です。

ただいま、仕事をさっさと終わらせて
テレビの前でスタンバイ中!


そうです!!
今日は水樹奈々ちゃんが「食わず嫌い王決定戦」に出ちゃう日なのです♪

奈々ちゃんの好きなものも嫌いなものも知ってますが(笑)
ニヤニヤしながら見たいと思いますよ~!!(≧ω≦)ノ

初の…

初の結婚式(といっても二次会のパーティーだけど)なう。

久々に髪の毛をクリクリ巻き髪にしたのですが…(;´Д`)!!

わたくし、枝毛一本ない…自慢の健康直毛ロングヘアなのですよ。
普段はいいんですが…巻き髪にしたら1時間くらいで、巻いたっけ?ってくらい元に戻った…orz

ブローのときに巻きやすいようにしたし、割と崩れない(…と宣伝してた)ワックスつけたのに…(;´Д`)1時間を返せー!!

…さて。
巻きなおした私は、パーティーにお出かけしてきますょ(*´∀`)ノ

むふふ~ん

お久しぶりの紫翠さんです~

休日にあったことでも。
27日の土曜日はビッグサイトへGO!!

そうです、あの東京国際アニメフェア2010!!

…をスルーして(←え)
隣でやっていた、「モーターサイクルショー」へ行ってきました~!

私が気になっていたのはHONDA。
(…えぇ、ホンダバイクが好きなんです。。。)

ずっとMAGNA50がほしいと思っていたのですが…
カワサキバイクの「Ninja」もかっこ良くてですね…
ちょっと、本気で免許とろうか悩んでいる今日この頃です。

…さて、短いですがまた書きにきます!
明日は会社、早いのだ~;;

でわでわ、おやすみなさい><

授業終了っ!!

奈々ちゃんの授業…横浜2日目も受けてきましたよっ(≧▽≦)/

もう、超楽しかった~!!

昨日のセットリストとはまた違って…アオイイロにPOWERGATE、suddenly~巡り会えて~も聞けて大満足の紫翠です(≧ω≦)ノ

も~、明日会社とか考えたくないっ(笑)
いっぱい元気もらえたし、毎日頑張りますよぅ!!

きゃっほ~ぃ(≧ω≦)

奈々ちゃんのライブ、超楽しかったですっ!!(≧▽≦)

しかしライブアカデミー…ノリのいい曲ばっかりで、飛ぶ曲が超多い!!
大好きな曲がいっぱいなので嬉しい反面、足が痛い痛い…(笑)
今回席がセンター(平たいとこ…(笑)別の会場だとアリーナですっ)だったので、男性多いからヒール履かなきゃ見えないし…(;´∀`)乙女はつらいわ(笑)

お家帰ったらお風呂入って…メディキュットで足のむくみをどうにかしようと思います(笑)

テンション↑

お久しぶりの更新です、紫翠です。

今日は奈々ちゃんのライブに来ておりますよっ(≧▽≦)

ちょっと出遅れて物販には行けなかったんですが、気にせず楽しみますよ~!!(≧ω≦)ノ

…ちなみに、明日も参戦します(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
