

Vステ冬の陣06生放送レポ。

只今、ラジオ大阪から帰ってきました~vv
只今CellDivision聞きながら書いてますv

これは今日羽多野君&たっつんに送った色紙たち・・・
写メることを忘れ、会場で撮ったらボケてました・・・(汗)
雰囲気だけで・・・;
tatu
wataru





簡易的なレポ?は続きから。



コメントレス>紫音サマ
コメントありがとうございますー!私も中ノ島と天王寺は回りますよ~vv・・・行けるだけ行くつもりなので(笑)
39ライブ、放送聴くだけでも楽しそうなので楽しみですよね!
楽しみましょう~!!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

STOPエイズ イグニ公開録音レポ

昨日は結局、貫徹してカラオケで過ごしちゃいました、紫翠です。
只今、帰ってきてお風呂入ったし、眠ったし・・・まったり中です。。


公開録音参加された方・・・お疲れ様でした!
公録は友人と朝早く行ってみました~。去年の人数を予想していたのでそんなに近くないよな~と考えていたんですが、思っていたほどの人数でなく・・・3列目あたりを確保v

公開録音~

待ってる時間も去年よりはさほど苦ではありませんでした~!去年ほどは寒くなかったですし、なにより友達を一緒だったのでvv
二人で何時間も待つあいだ、話持つかな~とか、打ち合わせしようとか色々言っていたのに、心配いりませんでした(爆)フッツーの話でよくこれだけ話せるなお前ら・・・みたいな(笑)くらい喋り倒してました。
(楽しかったよー!>私信)
高校のときの友人にも会い、たまたま通りかかった学校の先輩に発見され(笑)・・・、なんだか濃い待ち時間でした(笑)


・・・とまぁ、自分の話はさておき。
長くなりそうなので、この後は続きからどうぞー。
レポというかなんと言うか・・・単に感想です(汗)
鈴が鈴が・・・しか言っていませんので;;
(今、公録放送前なので放送内容には全く触れていません。)

お暇な人はどうぞー。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ただいま。いってきます。

俺ステから帰ってきましたよ~!
昼も夜も楽しかったです!!詳しいのは後日あげるとして、どっちもグダグダだったのですが、終始笑いっぱなしでしたよvv
拓篤くんはカッコイイし、紘くんは相変わらず可愛いしvv
潤潤もカッコイイしセンスありますよねー服!
コニタンのロングの髪も楠田さんも平川さんも素敵だしっ!
MCの鈴木ちゃんもなんか・・・いい味ありそうですね、あの人。
そして鈴!!ホントに痩せましたね~!!
足とか腰とか細くってビックリしました・・・!!
夜の部は特に体の線が見える服装だったので余計・・・vv
私的には今がベストですっ!・・・これ以上痩せたら不安かも・・・(え)

MCがいるのにも関わらず、結局回してたのは鈴。
なんか、本当に頭の回転の早い人ですね・・・!!
もう、鈴に会うたび会うたび好きになっていきますよ・・・!!!

あぅー、早く鈴に会いたい!!!!(←昨日会った人の発言じゃありません)


好きすぎますよーーーー(*>△<*)




さーて、2限を確信犯でサボった(眠かったから寝ました・・・。←最悪)紫翠さんは、3限から学校行ってきます。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

イグニお渡し会レポ。

10月8日イグニCD&DVDお渡し会レポです。


ロッピンとの会話。(たいした話はしていないですが・・・)
読みたい方は、続きからどうぞ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

終わりました!

20061011201550
結界師の試写会終わりましたよ~!

よっちんがやっぱり結界師の主人公のコスプレでしたvv

詳しいことは帰ってからにします。結界師面白かったのでチェックです(*^_^*)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

お渡し会行ってきました!

ロッピンのお渡し会行ってきました~!
鈴が麗しかったですよ(笑)みっちゃんもカッコよかったし!
まさか、最初ロッピンが階段の上から登場するとは思っていませんでしたけれど・・・(笑)
あと到着した後に、タイミングよく御堂筋パレード始まりの花火が・・・(笑)


お渡し会はロッピンと自分、って感じで話しましたょ。。。
もう、どっちも自分を見てくれる&話してくれるので、どっち見ていいかわかんない・・・(爆)
交互に一生懸命見てきましたv
話は・・・また自分はテンパったらしく・・・(汗)、会う前に必死にシミュレートしていた話ではなく、岡山の話を・・・。
普通に話せたのですが、言いたいことが言えなかったょ・・・。
こ、今度こそはっ!!


たっつんも面白かったそうですね~vv行きたかった!!
でも、お渡し会・・・遅くまでしていたので、もしかしてたっつんに行ってから帰ってきても大丈夫だったんじゃ・・・(汗)
まぁ、鈴とみっちゃんを堪能できたから良かったですvv

次は水曜日のよっちんですっ!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

たっつ~んvv

たっつんにあげた色紙。

(追記。色紙の画像を上げてみました。。。)

帰ってきました。
たっつんのイベント、「Heated Groove」in日本橋、行ってまいりました!!
たっつんのジャケットが白で、ものすごく似合ってましたよーvv
朱音ちゃんと、

「白ジャケが似合うのは、鈴とたっつんだ。」

とか言ってました(笑)


結構ゆっくりたっつんとお話(?)出来ましたし、素敵でしたーvv
細かいこまかーい(笑)詳細はレポにてあげますね。

たっつんに、自分の書いた色紙(絵)をあげたんですよ。(恐れ多くも・・・。)
「ありがとー」ですむのかと思ったら、

皆に見せられてしまいました・・・(爆)

あと、
「(後ろにあったHeatedHeartのポスターを見ながら)俺じゃなくって、これ(色紙)がジャケットでいいんじゃないの??」

・・・なーんて言われてしまいました(笑)
恥ずかしいやら幸せなんだか・・・。
たっつんイベに来ていた方・・・もしおられましたら、ホントすみません・・・!!
本当のたっつんはカッコイイですから・・・所詮私の絵ですから・・・!!(滝汗)

でも、絵に食いついてくれて良かった・・・vv



たっつんイベント後。。。
朱音ちゃんとなんばを歩いていたら、お兄ちゃんたちが偶然を装って(明らかに耳打ちしてたよね・・・笑)
ナンパ・・・?(・・・あれってナンパか?朱音ちゃん・・・笑)しようとしてたんですけどー・・・。

かなりそのお兄さんたちは運が悪いと思います(爆)


その1
ぶつかってキッカケを作ろうとしたらしく、私たちにわざとぶつかろうとしたんですが、失敗(笑)

その2
ついさっきまで、たっつんのかっこいい姿を見ていたため、たっつんで頭がいっぱい。お兄さんが目に入らず完全無視。

その3
処々・・・向かっていたところがゲームを見に行くために、リ●レット(爆)腐り果てているので付いてきても無駄・・・(痛)


タイミング最悪ですよ、兄ちゃん。
(その人たちはこんなに書かれているとは思ってないだろうなー。)



私信とばしていますー。(緋神さん、朱音ちゃん)
続きからどうぞ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
