

きゅ、きゅうい!!!!

あわわわ。

鈴のオリコンデイリーランキングが…なんと9位でした!!!
鈴おめでとうございます~!!

ミトコンドリア、めちゃめちゃ好きで昨日からずーっとヘビロテですv
まだ買っていない人は是非~!!

めっちゃよいですぜb

忙しさの代償。

大変お久しぶりです、紫翠です。
あいも変わらず…多分元気です(え)

最近の紫翠は…↓こんな感じ。

2次元でいうと…漫画「DOLLS」買いました。
大変御子柴隊長が格好良すぎて、ドキドキしまくりました(笑)
あとは、久々にラノベを読んでおります。
「文学少女」シリーズ…大変面白いです!!これ、超オススメ!!

3次元で言うと、…鈴のCD発売記念イベント行ってきました。
こちらのイベント、面白すぎ!!あー、やっぱり鈴が好きだなぁ~なんて実感できるイベントでしたv
今後としては、仮面ライダーのイベント、水樹奈々ライブ、玉ニュータウンのイベントが待っておりますw

あとあと、水樹奈々CDをゲットしてきました!!
素晴らしすぎて、エンドレスで流し続けていますよ~(≧ω≦)


あとは…そうだなぁ…最近口を開くと、
「動物園に行きたい。」って行ってます。(←行けよ)
近々行く予定…のはず…多分…きっと。。。


…そ、そんな感じです(苦笑)

なるべく多く書きに来れたらいいな~
他愛ない話が多いですが、よろしければ読んであげてくださいっ。

本日は以上っ!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

明けてます。

遅いですが…明けましておめでとうございます★
明日から仕事なのが信じられない、紫翠です。

連休9日って、長いようで短くて…あっという間でした��X���A
とりあえずこの2週間であったことは…

・最終営業日、ガッツリ残業で若干凹む。
・悔しかったので、相方と美味しいご飯�z��美味しかった…
・相方がおもむろにガンダム無双2を購入。
・家につくなり、コントローラを持たされ、なぜかガンダム無双をプレイ←
・27日、お年玉代わりのお土産購入でお金消失。。。
・28日、久々に友人達とカラオケ&ご飯v幸せな一日。
・29~2日、私はもうお節を作る&掃除&買い物&睡眠しか覚えてないです…
・3日、アウトレットセールにGO!幸せな一日。
・4日、関東に帰還。

…そんな休日でした。ほぼお節か掃除か買い物しかしてないけどね(汗

さてさて、明日からはお仕事!!
超絶に怖い&ブランクが痛いですが、5日間頑張ります。
乗り切れば…3連休だ!!(’・ω・)b

ちょっとぉ…っw

おはようございます、朝からテンションの上がる紫翠です、どーも。
めざましテレビで「着信音は何ですか?」っていうのやっていたので、
見ていました。


まさか、朝から神谷浩史の声を聞くとは思いませんでしたwwww


インタビューされた方(女子高生…?)の着信音が、
DGS(CV:神谷浩史)の「断腸の思いであきらめた顔すんなよ…」の
着信音だったんですよねww…思わず吹きました(笑)

朝から素敵なものを聞き&見た感じv
グッジョブめざましテレビ!グッジョブ女子高生!(笑)

これで今日も一日頑張れそうです!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

鈴おめでとー!!!

たまたまつけていたテレビで…今週のオリコンランキングやっていました!!

す、鈴が…ウィークリーオリコンランキング第14位!!!
おめでとーございまーす!!

まさかテレビで鈴のPVを見られるとは…!!
自分のことのように、すごくうれしいですね~v

エンドレスリピートで聞いているINTENTION。
もっと色んな人に聞いてもらえるといいですねv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

おおお13位!

おはようございます、紫翠です!
本日の鈴のINTENTIONが、なんとデイリー13位に上がっていますvv

こ、これはすごいですよ…!!
毎日確認して行きたいと思いマッス!


以上、ビックリしたので書いてみました!
今から旅行用意急いでやって・・・仕事いってきます!

ええぇぇぇ!!!11

久々の日記です、どうも紫翠です。
今お部屋を掃除していてですね…、鈴の写真集どこにしまおうかな~
なんて思いながら、写真集を見てたわけですよ。(←掃除しろ)

で、発見した事実。。。。。。

…あ、、、、会社の人発見(爆笑)


確かにね、仕方ないっちゃ、仕方ないのですが。。。
い、いろいろと…ね、あったりなんかして(え)
話には聞いてたけど、ここで確認するとは…と思った今日この頃でした(笑)
…いろいろと、気をつけよう(何)

さて、ひきつづきゲームセンターCX見ながら掃除をするです!
久々の、他愛もない日記でしたっ!

ハッピーバースデー!!!

HAPPY BIRTHDAY 鈴村健一!!


おめでとうございます!
最近イベントには行けていないですが…お慕いしているのには、変わりなくv
これからもずーっとファンでいられたらいいな~…!
とにもかくにも、この年も鈴にとってよい年となりますようにっ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
