

思い出したので日記を書いてみる。

昨日の4限目の授業後。。。
先生が「.hack気になってんだよねー。」って言いました・・・(笑)
その後、私と近くに座っていた子と3人でhack談義。。。


私も買おうか迷ってるんですよ~とか言っていたら、
先生「ラジオまでやってるんだよね~」
さくら「(さっこ・・・さっこ!!と心で思いながら・・・)そうですよ~」
って言っておきました。
あと「アニメはどうなん?」って言われたので、感想言っておきました。(痛)
あとゲームの内容とか時代背景とか(笑)
1作目しかしていないので、その感想しかいえないけど。
シリーズ4作目&アニメがあったりして、結構ややこしくなってますよね。。。
あー、買おうかなぁ・・・。ほしいなぁ・・・。

「内容というかキャラを好きになる感じ?」って言っていたら、
先生の口から「キャラ萌えってやつ?」って出たのでビックリした。(心で)笑った。
「キャラ萌えというか・・・愛着が湧くというかなんと言うか・・・」って返しておきました。うーん、私の中で1作目は萌えってイメージじゃなかった。。。
4作目だったら、私は絶対ハセヲにキャラ萌えなんだろうけど・・・。
(というか、櫻井さんにきゅんきゅん?・・・みたいな。)


最後に先生に「レポートはゲームで書いてくれません?」ってお願いされました(爆)
レポートのために新しいゲーム買ってでも、やってほしいらしい(笑)

最近、先生の中で私はゲームに詳しい子になってるよ・・・
・・・いや、結構詳しいけど(笑)



タイツ見ました!!良かった今月配信があって・・・!!
あと3回かぁ・・・さみしすぎます・・・。
鈴が髪の毛切って可愛かったょ・・・vvきゅんv
さらに若くなってた!!

超人タイツがまだ続いたら、鈴に聞きたかったゲームがあったのにな~。
早めにメールしておけばよかった・・・。
ソロモンの鍵もそうだけど、ファミコンであった「ドアドア」。
小さいころにやっていたから、なかなか上手くできなかった覚えがあるんですよね~。
たしか、半ドアにすれば高得点を狙えたんじゃなかったかなぁ・・・?
最後どうなったっけな?あやふやだから気になるんです。。。

さて、1限いってきま~す。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
