

えっ!?ちょっ・・・まってよ・・・!!?

凄く幸せになる記事と、凄く不幸せになる記事を数分の間に2つ見ました・・・紫翠です。
どっちとも意味は違えど「ノ``ーーーー!!!」って叫んだょ・・・。



まず幸せから言っておこう。。。
新條まゆ先生のブログにまたもや鈴のお話が・・・vv
髪の毛後ろに書き上げるとか、かなりやばいんですけど・・・!!!
女の子って言われてますね~vv
女顔ですしね、鈴。そしてすべてが可愛いしね(笑)
でも2ヶ月で5キロ減量にはびっくりした・・・!!
イグニらいブのとき、ホント細かったですものね~


夜にテレビつけていたら、ハンバーグのお店の紹介をやっていました。
で、「納豆ソース」っていうのがあってですね、見た途端、

「鈴が行ったお店ちゃうのん!!?(関西弁ですみません・・・)」

と、小声で一人突っ込んでしまいました・・・多分、そうだよね・・・?
今月発売のコーラスのコラムは、確かハンバーグを食べに行った回だったはず。。。そこで「納豆ソースは・・・・・・」って行っていたので・・・(笑)


あと、アニフェスレポの鈴がありえないほど可愛かった・・・
ね、ネクタイがヤバイ・・・髪の毛が可愛い・・・鈴自体がカッコイイ・・・
これは暫く待ち受け決定です・・・!!
うわー!!来週末が楽しみだ・・・!!


で、驚愕した話・・・。



声優Waveが6月30日をもって、休止・・・!!!




ちょっ、え・・・っ、超人タイツ・・・終わり・・・!!?(涙)
え?だってみおかとかイベントしたばっかりやん?
あと2ヶ月半くらいで、100回目やったのに~!!!
絶対鈴のことだから、100回だ「わ~!!!(喜び)・・・さて、キカイダー祭りを・・・」というかんじに、面白く入るんだろうな~とか予想してたのに、それすら見られなくなるなんて・・・

絶対キカイダー祭りとか最後まで終わらないョー!!
出来ればもっと特撮聞きたいし、鈴の可愛いところめいっぱいみたいし、ゲームの話が個人的にすごーく聞きたかったのに・・・!!!?
すぐ再開、ということはないですか・・・ね?
復活できるように頑張ってくださるみたいなので、切に願いますよ・・・。


あぁ・・・、月曜日の楽しみが・・・・・・最近ずっと、コレを糧に月曜日は生きてきたのに・・・

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
