

初の…

初の結婚式(といっても二次会のパーティーだけど)なう。

久々に髪の毛をクリクリ巻き髪にしたのですが…(;´Д`)!!

わたくし、枝毛一本ない…自慢の健康直毛ロングヘアなのですよ。
普段はいいんですが…巻き髪にしたら1時間くらいで、巻いたっけ?ってくらい元に戻った…orz

ブローのときに巻きやすいようにしたし、割と崩れない(…と宣伝してた)ワックスつけたのに…(;´Д`)1時間を返せー!!

…さて。
巻きなおした私は、パーティーにお出かけしてきますょ(*´∀`)ノ

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
