

くあー!!!

もー、体ガチガチ・・・紫翠です。
肩が痛いので、「親指からロマンス」聞いています(←なんだそれ。)
これ結構好きなんですよねーvv
鈴がえぇ声なんですよ・・・ちょっと低めでvvあぅ・・・幸せっす・・・vv

どろどろ~な恋愛より、こういったピュアでギャグな感じのほうが好き。
千愛見たいな人がいたらいいのに。だったら即刻マッサージしてもらいたい・・・!!
あー、ストレスって体に悪すぎる・・・!!火曜日とか考えるだけで胃が痛いし。水曜日なんて、せっかく授業のない日なのに寝る暇ないし。。。
むぉー!鈴のために乗り越えておかないと・・・!!


・・・と意気込みはあるんですが、漫画買いに行きたいんですよね・・・。
今日は朝から晩まで頑張ったから、買いに行っちゃダメかなー・・・。
指ロマ・・・3巻までしか持っていないので、買いに行きたひ・・・!!!



ガンダムのイベント決まりましたねー。
「Gフェスティバル」に鈴出演です!!(発売中のガンダムエース7月号より。)
しかし抽選ですってよ・・・(汗)当たる気がしないー!!
でも大阪だし、御堂会館って確かNewtypeイベントしたところですよね。
来月は絶対買わないと・・・!!


一応情報をば。
■日時・場所
東京:2006年8月26日(土) 日比谷公会堂
大阪:2006年8月27日(日) 御堂会館

■DESTINY スペシャルエディションの最新映像の上映&出演者トーク、ファーストのDVD-BOX映像公開、Z III DVD関連 出演者トーク、STARGAZER本編上映など。他ライブコーナーも?

■出演予定ゲスト:鈴村健一、坂本真綾、折笠富美子、池田秀一、古谷徹(東京のみ)、飛田展男(大阪のみ)、and more…

■参加方法:ガンダムエース8月号に付く予定の応募ハガキによる抽選。チケットの一般発売は無し。


STA☆MENもガンダムも・・・当たる気がしないー!!


そろそろチェリベの交通手段取りたいんですが、まだ前日の「真昼ノ星空」の舞台挨拶のチケットが発売されません・・・
は や  く~!!
それによって夜バスか1泊するかが決まるんですが・・・(汗)

夏の陣のPK戦もよく分からないですし、(どこかのフットサルコートでするんですかね・・・?)
うー・・・色々ぐちゃぐちゃデッス。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
