スポンサーサイト


息抜き・・・。

遊びたい、カラオケ行きたい、お買い物行きたい、髪の毛切りに行きたいー!!
・・・紫翠です。
如何せんずっとPCの前です・・・。胃が痛いー。


激しくショートボブにしたいです・・・!!・・・と中学の時から言い続けています(笑)
中1初めときはショートボブだったのですけれど。
今、ロング(スーパーロングなのかしら・・・?)なので、切る勇気なんてないです。ここまで伸ばすのに何年かかったか・・・!!それに、短く切ると外にハネるのですよね・・・(汗)
昔から「黒髪ロングストレート」に憧れてたので、それを維持しようと思いますよ・・・!!

でも、今週中には行かなくちゃ。。。・・・毛先そろえてもらわないと(汗)


そんなことを思ってか、本日の夢は美容院に行く夢でした(笑)
自分が髪の毛染める夢。。。うーん、似合わなかった・・・(苦笑)





朝からボウケンジャーと兜をチェック!!
ネタバレありなので注意!!若干腐女子目線です・・・。
見ても良い方は続きからどうぞ。

ボウケンジャー:やっぱり思ったとおり、敵はイケメンでした(笑)
だって、いつもの敵の声じゃないもの・・・!
最初、敵が古文書盗むんですけど、瞬間移動みたいなの(?)出来るんだったら最初から使えよ!!戦わなくって済むじゃない!!・・・みたいな(笑)まぁ、それだったら今後の展開が無いんですけどもね(笑)
水の民って言われて、テイルズ・オブ・レジェンディアを思い出しました。
いっそ声が健一くんだったらいいのに(笑)

最後、傷ついた敵(イケメンくん・笑)をレッドが助けて2人で森の中を歩いていくんですが、如何せん傷ついているので、血が垂れて歩いていった場所が分かるんですよ。
それなのに敵(追いかけている敵2匹。)があいつら何処行った!?みたいに必死に探してて・・・。
『足元見なさい!!そこに血垂れてるでしょうが!!』・・・って突っ込んでしまいました(笑)
来週に続いているので気になりますよ・・・!!

そして。。。
本編のあとに、今までの戦隊シリーズの紹介を毎回一つずつするのです。
今日は・・・

ブラックがブルーに(あれ?逆だっけ?・・・どっちか忘れました・・・)持っていた生○パンダみたいなパペットで「ちゅっv」とか言って唇を奪ってました!!
(それこそ生○CMの「奪っちゃったーvv」みたいな。。。)


・・・ごめんなさい・・・朝から 萌 え  ま し  た。



兜:ゴンのお話でしたー。あのー、これってやっぱり加藤君は今回まで で  す か?
あー、そうなのかな?だったら寂しいですよ・・・(涙)
まぁ一番、水嶋君がLOVEvなので、そこが救いですけども・・・。(主人公だもんね!!・笑)
水嶋くんの目がすごく好きなんです・・・!!ああいうタイプ弱い・・・!!
で、本編は「そんなところにいたのかよ!!」って感じでしたが、結構好きです、こういうの。。。
もう一回確認したい・・・あの人とゴンは会ってなかったのかどうか・・・!!
うろ覚えなので、気になってます・・・。
録画してないしなー(涙)誰か教えてください・・・(え)
今度はサソリですか・・・誰が来るんだろう?



そういえば、ボウケンジャーのイエロー中村知世さんって・・・「ちせ」って読むんですね・・・!!
「ともよ」かと思ってた・・・い、一緒だと思ってた・・・

日曜日、朝の楽しみでしたッ!!
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
