

疲れてるんですかね・・・。

やりたいことがあったのに、8時からの2時間・・・意識飛んでました・・・紫翠です。
凄く眠かったんです・・・せっかく鈴のBL聞いてたのに(←え)
とりあえず、起きて10時だったので慌てて『医龍』つけますたvv
てっぺーきゅんかわいいねーvv
来週が気になる気になる・・・!!



本日のお昼ご飯。
オムライス


学校で書いてやったよ、そして写メまで取ったよ。。。(阿呆です)
ちなみに晩御飯はセイビラジオでカレーって言っていたので、(激辛)カレーうどんにしてみましたvv
味的には全然問題なかったんですが・・・ある意味失敗しました。

カレーのルーを1個入れようと思ってたのですが、手が滑って2個入りました・・・。

大体一つあたり1.5杯分くらいのルー。
カレーうどんは『カレー+うどん』というよりは、ちょっと和風にした方が好きなのでダシで味もつけているので、さすがに2つは多い・・・。
ぁー・・・明日の朝ご飯はカレースープになりそうですよ・・・(涙)

それにしても、やっぱりあの3人(たぶん鈴もだろうけど。)は料理の基準はカレーなんですね(笑)
もっと美味しく作れるように頑張ろうかしら(笑)



そういえば今週配信のセイビラジオ・・・!!
声は出なくとも、諏訪部さんが乱入ですね(笑)よっちんの反応が素敵やったですよ・・・vv面白くってその辺ばっかり聞いてましたvv
私寺島君の声が結構好みなんですよねーvvゲストで嬉しかったですvv
今はベシャリ場聞いていますv面白い・・・!!


さて、今からちょっと頑張りますよ・・・!!
サイト製作とサイト製作とサイト改装です(何)
↑・・・ちなみに全部違うサイトだったりして・・・(汗)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
