

既にバクバク・・・

Vステまであと16日。
既に色々考えすぎて心臓ドキドキしていますが、何か?
・・・紫翠です。

2月以来の鈴なので、幸せです・・・vvやっと会えるよ・・・!!
そろそろなので準備に取りかかってみました。
とりあえず髪の毛切りに(そろえに)行きたい。。。
皆さん、色々とありがとうございます・・・!!当日ホントにお願いします
!!

鈴に会うのが一番なんですけど、個人的に11日のアニフェスまでに朱音ちゃんと一緒にドッグカフェに行く予定が楽しみなんですよーvv
実家にいる時は、違う犬を触って帰ると、ウチのワンコにいじけられるので・・・(笑)(←私から離れて、ワザと後ろを向いて座り、ちらっとこっちを見つつ・・・肩を落として涙を溜めるという技を習得済。)
ワンコに囲まれるなんて、幸せすぎます・・・!!昔の夢が叶う・・・!
(いっぱいのワンコに囲まれて遊ぶ・・・というのが昔の夢でした・笑)


鈴によっちんに岩田さんにあみっけにワンコに・・・今からウキウキですょvv



明日は色々発売日ですねー。
激しく万田兄弟のDVDが欲しいです・・・が、案の定ゲームを買ってしまったのでまた、おあずけのようですょ・・・。くそぅ。
そうだ。ゲーム取りに行かないと。。。忘れそうだ(え)
あっ、LaLa買ってきましたよー。来月も買わないといけない御様子。
・・・だよなー(笑)
でも、LaLaは好きなので良かったです。少○○じゃなくて良かった・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
