

色々と。

Vステライブ…急遽中止になりましたね…(-ω-;)
土曜日にイグニ聞いていて、ビックリしました…。

まぁ色々と…思うわけですが、個人的には大好きで仕方ない番組なので…気長に待ちたいと思います!頑張ってほしいです!

…ここからはあくまでも個人的意見。非難したいわけではないですが…毒吐いてまふ。。。
それでもいい方だけ、下記をご覧下さいませ。


さて。
今回の中止を聞いて、正直ショックが隠せません。一度はファンを喜ばせたのに。…確定でなければ情報は出してはいけないと思うのです。。。

いや、もしかしたら本当に確定だったけれど、どうしてもやむを得ない事情があったのかもしれない。…でも、そのために少なからずも影響があったことだけは忘れないでほしいな…と。
私自身も、毎日お客様を喜ばせたいと思って、一生懸命提供している身。その中で予期せぬ事情も…予期せぬバグも(←え)あるわけですよ。
だけれどそこで、「仕方ないことだった」と済ませてしまってはいけないと思うんです。
何が悪かったか、どうすればいいのか…お客様に、そして作り手も含めて喜んで楽しんでもらえることは何なのかを考えていかないといけないんだと思います。

今回本当に反響が大きいと思う。…でもたくさんの人がそれだけイグニに期待をしていて、どれだけ毎週楽しみにしているのか…なくなって欲しくない番組だからこそなのだ…と思いました。だからこそ次につなげる努力を待ち望んでいます。

さ来週の特番。見た目的に怒られるのがロッピンになるのがちょっと辛いな~…なんて(-ω-;)

でも前向きにお便りを書いてみようと思いますよ!
待ってるからね、Vステ!!

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
