

GWはガンダムWだったらいいのに(何)

タイトル…やっぱりGWといえば、ガンダムWでしょー!!とふと思ったので。。。
…意味はありません;;

さて。
GWも終わりましたね~!個人的には全然GWという感覚はなかったのですが(汗)
とりあえず実家に帰ってきました~v
久々の実家はやっぱりいいですね!落ち着くし…ほわ~っとします。
何をするでもなくモンハンを母とやる毎日でしたが(え)楽しいGWになりました。

あと、父がラーメン食べたいって言うものだから、それだけのために徳島に行ってきました!実は「徳島ラーメン」って有名で、美味しいんですよv
今回は1軒しか行っていませんが、お店色々回ってみたいな~と思える味でしたv

そして何より個人的なGWの目玉はイグニ!
もうね、楽しかった。楽しすぎて、笑いすぎて何が何だか覚えていないくらいですが;;
時間があればレポでも書きたいと思います~。
とりあえず20歳↑なので…大半が…禁止用語炸裂、みたいな3時間でした(え)


そんな感じのGWだったのでした。
…とりとめのない文章ですみません…(汗)眠すぎて、何を書いているか分からなくなってきました;
明日もお仕事!今日もかなりハードな一日だったので、鈴の声にいやされながら…寝たいと思います!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
