

久々にムスッとした今日この頃。

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。…紫翠です。

うにゃーん!!!(←もう意味不明)
楽しかった週末。ゴールデンウィーク前でかーなり忙しいけど、なかなか楽しいお仕事で…気分はうっきうきだったわけですよ!なのにとあることで、凹むことに…。普段そんなにイラっとすること少ないんですけどね…。
ちょ、ちょびっとだけ愚痴。。。

申し訳ないと思いながら、お友達さんに発券を頼んだのに…。
「既に発券されてますよ」って…なんですか、それ?!
今東京で仕事しているのに、行ける訳がないじゃない…;;

ちゃんと確認しているのか、激しく不安になりますた。。。
人間、ミスするのは仕方ないと思うのですけれど。
個人情報を扱うときは、もうちょっと丁寧にチェックしてほしいなーなんて。

電話して行ける事にはなったけど、結局後ろに回されてしまうようです…。
行けるだけいいか、とは思うのです。実際チケット取れなかった方もいるでしょうし、
私自身正直…後ろでもどこでも、その場にいられればいいので。
ただね、チケットを取りにきた先着順で決まる=予約が別でも、友達と一緒に取りに行けば一緒に見られる訳ですよ!

…結局、一人参加な感じで寂しいです。。



…と、愚痴ってしまった、、反省;
日々、ニコニコして生きていたいものです。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
