

予約しちゃった・・・(汗)

京都に帰ってきましたー。

帰る途中にメイトによって、STA☆MENのDVDとか休日出勤とか予約してきましたーv
あと、FF7ACのREUNION FILEも買ってきました!!
鈴はコメントだけですが、櫻井さんとか写真も撮りおろしでコメント載っていましたーvv凄くカッコイイ・・・!!
元々FF7が好きなのと、CGの勉強のために買おうと思っていたのですが、なんか得した気分・・・(笑)


あ、そうだ。予約・・・「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」もしてしまいました・・・(爆)



あー、ホントはSTA☆MENと休日出勤だけの予定だったんですょ・・・
なのに、予約コーナーのところに大きくポスター貼ってあって、「鈴村健一」っていう文字が見えたものだから・・・(←ヲィ)
我慢しようと思っていたのに、結局予約・・・(汗)


まぁ、欲しかったのでよしとします!(・・・と自分を正当化してみる。)
この君のサントラとセイビのサントラ&キャラソンは、もう少し後で買うことに・・・。
これからVステ夏の陣、アニフェス、チェリベと続くのでね・・・
暫くお昼は手を抜かずに、弁当持参にしないと・・・。


それにしても夏の陣!!
お渡しはライブCDなんですね・・・DVDかと思ってわくわくしていたのですが・・・(汗)持ってるよ、もう~!!ピクチャーレーベルではないんだよね?もしそうだったら、本気で泣きたい・・・なんのための通販だったんだ・・・。
DVDはいつになるんでしょうかね・・・?
CDからDVDに変更したりしないかなー・・・なんて。



話は変わって。
ダヴィンチコード見てきましたーvv
面白かったですよーvv謎とか複線とか色々あるのでネタバレしませんが、原作読んでいても読まなくてもどちらでも楽しめると思います~。
私は読んでからなのですが、楽しかったですv
これオススメ!!

色々映画が見たいものがありますょー・・・。
「TRICK2」「遥か・・・」「DEATH NOTE」「テニプリ」「GOAL!」「真昼ノ星空」・・・
まだまだあるんですよねー・・・行きたいけど、どうしようかなー。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
