

しあわせのひととき。

Vステライブが終わってから、早2日が過ぎました。。。
まだまだあの時の余韻に浸っております!、紫翠です。

2日は鈴、以前よりちょっとぽっちゃりして個人的に嬉しいなー(笑)とか
思っていたのですが、、、

もしかして鈴、顔がムクんでいたのでしょうか…!?

写真を見て、ちょっと心配になりました。。。
最初…なんとなく楽しそうな裏に、若干の作り笑顔(コラ)というか…違和感?
な感じは抱いていたのですが、鈴自身がとっても楽しんでやられていたので、
全くの気のせいだと思っておりましたけれど。

うーん、やはり疲れていたのでしょうか…;私の思い違いだといいんですが。
とにもかくにも、休息できていればいいな…と思う今日この頃です。



あっ、Vステレポート(とういより感想)は、イグニチームまでは書き終えました。
…が、予想以上にリアルが忙しくてUP出来るのは先になりそうです;



最後にフルキスのお話。
今日から一哉くん配信ですね~早くやりたいです!
温泉迷宮も予告編を見る限り…すごくドキドキ展開な気がしますv
うー、早くやりたいです;;急いで用事をすませなくちゃ。

16日のイベントも楽しみで仕方有りません!
イグニでCCLemonに行きましたが、結構見やすかったですし、
取っていただいたチケットがそれより前にある列だったので
安心していたのです…が!
…友人が快挙を…作ってくれました。。。ま、前すぎてどうしよう…(笑)
すみません、お友達さんにばっかり頼っています。
ごめんなさい、人の運を頂いています(汗)

チケット取ってくれた友人達、本当にありがとうv
お礼に何かします…存分に振り回してください!!!



theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
