

絶望の日。

ごぶさたしています、紫翠です。旅行より帰って参りました!

まずは旅行の話を軽く。(あとで自分が忘れないように、旅行記なんぞを書いていきますが。)
とーっても楽しかったですv一番行ってみたかったイタリアにやっと行くことが出来て幸せですーv御飯も美味しいし、何よりあたしの大好きでやまないミケランジェロのシスティーナ礼拝堂とピエタ像を見ることが出来て、本気で泣きそうでした。(というかね…ここだけの話、ピエタ像はほんとに泣いてました・苦笑)
冷静と情熱のあいだの部隊のミラノとフィレンツェにも行けたしね、ドゥオモにも登れて幸せでした!(階段で登ったので途中大変でしたけど・笑)
自分へのご褒美にヴェネツィアンガラスのアクセサリーも買えましたし、ブルガリの香水も買えたしv幸せな一週間でしたーv
今度はヴェネツィア国際映画祭の時に行きたいな。

見ていないかと思いますが、一緒に行った友人、ありがとうvそして我が侭も言ってごめんなさいです(涙)一生の友人っていいですね、やっぱりv


絶望
今回のタイトルは今日絶望したわけではなく…本日は絶望先生最新刊&絶望案内正本の発売日だからです(笑)写真は今日の戦利品&イタリアで買ったブルガリの香水。
もともとブルガリの香水がお気に入りなのですが…もっと好きになる匂いでしたv


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
