スポンサーサイト


SP!!!

日記…あとから追記します。コメントレスもあとで…すみません;;
今日はSPの最終回!!ほとんど打たれた状態でどうなるのか…めちゃめちゃ気になります(*>△<*)久々に見入ったドラマです…やっぱり好きです、この監督!

見終わったら書きマース。。。

*************
追記。

ちょっとSP!!!そんな終わり方なんですか!!?これは、、、素晴らしいです。生殺しにもほどがありますけど(笑)こういった終わりかたって好きですね、次がある感じとか、実はこれからだったっていうものは。スペシャルが4月にあるそうなので、楽しみに待っていようと思います!でも…じゃああれがこうで、それが……うわわ、展開がすごく気になります!
見ていなかった人は是非DVDで!これはおすすめすぎます!!岡田くんもすっごいかっこいいですしねvはー、久々に熱いドラマに会いましたv

そんな私は今、映画の「スゥイーニートッド」と「グミ・チョコレート・パイン」が見たくて仕方ありません。「スゥイーニートッド」はジョニーさん好きっていうのと、映画でミュージカルっていうのがすごく好みなので。「グミ…」のほうは、監督が敬愛しているケラリーノサンドロヴィッチであることと、これまた敬愛する鈴木慶一さんがキャストとして出ていることだったりv話はすごいですけどね(笑)どっちも見に行きたい。映画というか、お芝居が見たいのかもしれません。スゥイーニーはお芝居っぽいし、ナイロンのケラリーノさん(劇団ナイロン100℃の脚本している人です)が監督だから見たいっていうのがあるし。
はー、近くに映画館があればいいのに。。。


さて、とりあえずこれにて。まだ書いていないこと色々あるので、メモ程度に描いていきたいと思います!電王イベントのレポも書き終わりました!
まだ明日もイベントありますので、それが終わってから挙げますね、それでは。

最後にコメントレス。>凛サマ、ピカさん。
続きからお願いします。




コメントレス

ピカさん>コメントありがとうございます~v
実は昼…取れていなくて(笑)どちらも夜だったので、、、探していたりします(爆)
朗読会のこともありがとうです~vまた頼むかもしれません…(コラ)
イグニ行けるようになってよかったですねv一緒に楽しみましょう~!!


凛サマ>コメントありがとうございました!
リンクの方、確認させていただきましたvありがとうございます!
Vステもフルキスも取られたのですね、おめでとうございます!朗読もかなりの倍率な気がしますよね;頑張って取って、楽しみましょうね!


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こばわー

SP!!!

なんなのアノ終わり方~(>_<)

気になるじゃないかぁぁぁ。

つーわけで私もSPに転がされてますww

4月・・・遠いなorz

フルキス昼取れてなかったんですね・・・。

夜の方が当選率高かったんかな~。

協力要請いつでも受けまっせ(`・ω・´)

イグニ楽しみで仕方ないですよ!!!

だからチケ早く届いてくれぃ(>_<)

あ、ブログ開設致しました★

ウチにもリラックマいますww

和むわ~(*´∀`*)

お暇な時にでも来てやってくださいまし~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
