

電王ファイナル!!!

もう昨日の話になりますが…電王最終回でしたね!!
侑人の椎茸の部分でぽろぽろ泣いてしまいました…!!最後の自転車のシーンも然り、本当に電王らしい終わり方で良かったです(感涙)あぁ…続きとかDVDだけでもいいんで出して欲しい!2とかいって続きやってほしいー!!(*>△<*)

正直な話、平成ライダーでここまでハマった特撮が久しぶりでした。アギト、555好きだし、クウガ、龍騎、剣、響、カブトも見てました。だけど録画してまで何回も見た特撮は本当に昔以来で…。電王ってね、新しいけど古い感じがするんです、初めて平成生まれのライダーでしたが、昭和の匂いが残っているというか。。。うーん、うまく言えないんですけれど。ちょっと懐かしくて、笑わせてくれて、かっこいいし、泣けるし!
電王大好きです!!本当にありがとう!!!

…あれ?書いてて気がついたのですが、私、平成仮面ライダーシリーズ…実は全部見てる の か  …!?(笑)う、うわー書くまで気がつかなかった…(苦笑)ずっと間空いてた~とか思ってたけど、単に私の思い違いで…違うんだ…見てたんだ…(汗)そーか、クウガの前はRXですもんね。(←一人納得しててすみません・汗)


電王!!

そしてそして、電王ファイナルイベントin大阪行ってきました!!
レポは今日の夜に書きます!!最初昼だけだったのですが、紆余曲折と運が(笑)あったのか、夜の部も見ることが出来たんです…!本当に昼の部も夜の部も大満足でした!!
2回ファイナルステージ見たんですけどね、2回目でも笑うところは笑うし、すっごい面白くて楽しくて…!!キャストトークも面白かったですv夜の回はゆっちーがものすごく腹黒かったり、鈴は絶対ボケを狙っていたり。。。


詳しくは夜にでも!!とりあえず…レポート出してきます(汗)

最後に。
昨日ご一緒してくださったお友達、会場で久々にお会いできた方…お疲れさまでした!そしてありがとうv

theme : 仮面ライダー電王
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
