

リーホンのこと語ったりしています。。。

綺麗なお姉さんは大好きですvv・・・紫翠です。

綺麗なお姉さんというのは、鈴木京香さんのことですv
6月24日~公開の「真昼ノ星空」にご出演されているんですが、ホント綺麗でオーラが凄くて、さすが・・・!!という感じ。
「真昼ノ星空」、見る機会があれば是非見てみてくださいーvv
世界観というか、色使いがホント素敵な映画なんです・・vv曲も沖縄っぽくていい感じですし、・・・何よりリーホンが素敵です・・・(笑)

公式→http://www.mahiru-hoshizora.com/
監督ブログ→http://blog.livedoor.jp/yoyogi2222/

ちなみに初回舞台挨拶が6月24日にあります。。。
・・・母のご命令で(笑)チケット争奪戦に参加しまっす。
(まだ、チケット発売日は未定。)
つ、次の日はチェリベイベントなんですけど・・・(笑)
東京片道の切符代が浮くのが嬉しいですけども。。。ぼそっと。



さっき解析を見ていたら、どうやらリーホンのファンサイト様と軽く(笑)繋がっているみたいで・・・!!
嬉しいです、ありがとう御座います!!(ココで言うのかよ。)
リーホンファンで初めて来る人は多分「・・・?」となるやも・・・なので、
(いつもは声優話しかしてないんだもん・・・!!)
色々喋っておきます。。。


王力宏を初めて知ったのはいつの日か・・・。
元々母親の影響で中華明星に嵌っていたのです。
(母はレスリーとチョウユンファが主。私はケリーチャンとか、イーキン・チェンあたりが主でした。)
母が気になっていたらしく、デビューアルバムを買って、聞いたのが最初でした。
その時はまだリーホン<ケリーだったのですが、いつのまにかドップリ(笑)
母と二人で追いかけていますー。

・・・とそんな感じです。


ブログとしては、一応主には声優(ほっとんどが鈴村健一さん。)を喋るブログになっております。。。
・・・リーホンの愛が冷めているわけではありませんので(笑)

まぁ、・・・リーホンと鈴・・・どっちが好き?って聞かれても困るんですけどね。
だって、尺度が違うんですもの。仕事と私どっちが大切?って聞かれているようなものですね・・・



こんな自由気ままにやっているブログですが、リーホンファンの皆さんも、鈴ファンの皆さんも・・・温かい目で見守ってやってください・・・!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
