スポンサーサイト


楽しい週末が待っている!!

どうも、お久しぶりな日記です、紫翠です!!
本当にコメントとか頂いていたのに書かずに申し訳ありません(涙)私は風邪をひいてしまっているのでございますが…元気です(笑)張り切って、この休みの間のお話でも色々書きたいと思います(自分が忘れないためですが;)

その1。
久々に小学~中学の同級生とプチ同窓会してきました!…最初会ったのはいいことで集まったんじゃなかったのですが…、せっかく実家に帰ってるってことで、別日に喋り倒してきました!!久々に色んな話が出来てよかったかもvv…しかし、これが普通の22歳(女)の会話だよな~と思いました(爆)…恋とか彼氏の話とか久々にしたよ。。(←え)だって、いつも声優かゼミの話ばっかりしてるんだもん!(爆笑)

その2。
高校の気の合うメンバーと定期総会してきました!!カラオケとお食事。こっちも楽しかったですよv カラオケは初めて行くメンバーもいて、無駄にドキドキしてました…声震えてたし(笑)また遊びたいです!!これは年末必須行事で!!

その3。
ど、ドドブランゴが倒せません…(モンハン)やっと村☆4緊急クエにたどり着いたんですけど…ドドブランゴが倒せなくてですね…困っております;;攻撃力が強いので、まともに食らうときついですね…早く相手を読んで行動できるように頑張ります;

その4。
新年、3日と4日に東京行ってきましたよ~もちろん奈々ちゃんのためですっv
ライブはすっごい楽しくて…絶対次も行きたいと思います!!悩んでいるのはファンクラブ(笑)やっぱり入りたいな~とか思ったり。。。v
あと、パンフレット買ってきたんですが、中の奈々ちゃんのお洋服がすっごい素敵なんです!!私の好みまっしぐらで、いつも参考にさせていただいております(笑)…ちなみにパンフの白にヒョウ柄(?)ファーのついたコートは…お店ですっごい気になっていたものだったので…ちょっとビックリです(笑)
そして帰り。途中バスの中で、前にあるテレビに「見えるラジオ」というニュースが流れていまして。(新幹線でドアの上に流れているようなものです。)
そこで奈々ちゃんの記事を発見…!!かなりビックリしましたよ!!

奈々ちゃんのライブ感想とか、関口さんとかスターメンとか…かなり滞っていますが、一応メモしてるので、いずれちゃんと書きますね;;


そんな一週間でした。
気づけばもう10日。明後日はグラロデ、14日は「わが闇」観てきます!!どっちも楽しみだな~vそれでは、これにて。明日からはちゃんとかけるように頑張ります!
…風邪も…直します(苦笑)


コメントレスです~心当たりのある方は続きからお願いします。




*コメントレス
ピカサマ>イグニライブ決定ですね~お二人を見られる場所が出来て、嬉しいです!
ピカさんも参加するのですか??またチケ取りとか頑張りましょうねv
まずは20日の電王イベントですね!一緒に楽しみましょう~!!


凛サマ>以前から見ていただいているようで…本当にありがとうございます!そしてこのようなブログですみません;;実は私もたまに拝見させていただいていました(笑)ジャニーズもお好きなんですね!嵐好きということで…嬉しいですvvやっぱり新年を迎える時はジャニーズカウントダウンですよね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。良ければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
