

ワガヤミ!

だって、好きなんだもの!!どうしても見たかったんだもの!!
…どうも、久々に日記が続いています、紫翠です。

どうしても見たかった舞台のチケット、何人かにかるーく声をかけていたものの…すみません、どうしても我慢できなくて取っちゃいました(笑)
確保した舞台はナイロン100℃の「わが闇」。ナイロン100℃が大好きなのですよ…わー、かなり楽しみです!!「犯さん哉」に行けなかった分も楽しんできます!あー、行けばよかったのに…あたし(←今更遅い。)
こんなこと書いていたら「Don’t Trust Over 30 」が見たくなってきました!…でもDVDは実家。あーくやしい!!!ムーンライダーズの音楽聞こうかな。


そだ!ムーンライダーズで思い出した!!
1976年に発売された「火の玉ボーイ」(鈴木慶一とムーンライダーズ)に入っている「髭と口紅とバルコニー」って言う曲があるんですが、それが映画「転々」の音楽に使われています!ちなみにDAMのカラオケに入ってました!思わず歌ってしまったのは言うまでもなく(笑)
私、この音楽が昔っから大好きでですね、小さい頃からずーっと口ずさんでいたんですよ。ムーンライダーズが胎教音楽でしたから、22歳なのに23年ファン(胎教から・笑)やっているかんじなので(笑)使われたことがものすごく嬉しいです!

しかも大好きな監督の映画だし!! きょ、今日見に行っちゃだめですかね…明日東京なのは分かってるけど…(苦笑)あ!今日映画の日!!


…い、行ってきます!!!(え)


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
