

やっと。

やっと落ち着いて…ないんですが(え)日記書きます、紫翠です。
とりあえず今週買ったものとか…色々と。

まずは待ちに待った瀬伊の新シングル、「君を作るもの」買いました!
プロポーズに結婚前夜…かなりドキドキしてしましました…!
特にプロポーズ…普通の(?)会話の中でプロポーズされたときはドキドキものでした…!あと…聞きようによっては、ものすごいエロイです!(笑)…本当に狙ってくれてありがとうございます(笑)フルキスはこういうのも含めてフルキスだと思います。人間くささとか、単なる恋愛だけじゃないというか…そういうフルキスが好きなもので…vv(単にエロい瀬伊がたまらなかったとも言う・笑)
「エッチなことじゃなくていいから…」って言う瀬伊の声には…腰にき ま  し た(笑)
そしてそして成瀬さんの歌!!
ものすごい良くてヘビロテしています!すごく素敵にまとまっていましたv10日のイベントいけなかったのがものすごく残念なのですが…是非3月に生で聞きたいです!!!成瀬さんの歌…やっぱり大好きです!まこまっこうも大好きですし、フルキスもGS2の曲もものすごくいいですし!!今度こそ…絶対まこまっこうのライブに行きたいです!

そして昨日の日記にも書いた、奈々ちゃんのアルバム「GREAT ACTIVITY」!!
ほんとに素敵なCDです!!これ本当におすすめです!!!どの曲を聞いても完成度が高いので、一曲ずっと聞いていても飽きないし、CD全体としてもうまくまとまっているので、全曲リピートでも素晴らしい出来だと思いますvvこれもヘビロテです…しばらくは移動のお供は奈々ちゃんですvv
これを聞いて、ほんとにライブに行きたくなりました…!どうしよう…3日っていうのがネックになってるんですが…チケット持ってるのに;;

電王のちびボイス2つ買ってみました!
…そして、どっちもキンちゃんだった…;;キンちゃんも好きなんですけど、かぶるのは切ないです;今度もう一つ買ってみよう。


そんなものを買った一週間でした(どんなまとめかた…;)
STA☆MENイベントのレポも挙げますね~!…っていっても箇条書きに等しいと思うので、ちゃんとしたものは他のところで見てくださいね…(汗)



最後にコメントレスです>紫音サマ(遅くなってすみません…!)
続きをよむからどうぞー!

コメントレス
紫音サマ>コメントありがとうございました!
紫音サマも生放送に参加されたのですね…!お疲れさまでした。
楽しかったのは楽しかったですが…やはりマナーは気になりましたよね…。
私も胸を張って言える立場ではありませんが、、、こういったことを気にすることは大切ですし、ルールはちゃんと伝えていかないと行けないと思います。

写真はだめ…ですよね。紫音サマは携帯をセットしているところを見られていたのですね!
私が見たのは…使い捨てカメラでした…(苦笑)
す、少なくとも2人も居たということですか…ちょっと悲しいですよね;

コメント本当にありがとうございました!!同じことを思っている方に出会って嬉しいです。またよろしければ、足を運んでくださいね!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
