スポンサーサイト


STA☆MENとイグニ!

本日は携帯を家に置き忘れて外出…というバカをしました、紫翠です。

行ってきましたSTA☆MENイベント!
入るために並んでいる列の横にSTA☆MEN3人の乗ったタクシーが登場(笑)かなりぎりぎりに入っていたのでビックリしました(もう会場入りしてると思ってたの。)
相変わらずノープランな3人(よっちんからのメールで「ノープランでやれ!」という指令が来たらしい。)の昨日の出来事を話した1時間でした(笑)楽しかったですよ~v
また、これはレポしたいと思います…覚えている限りですが(汗)


そしてその後イグニ生放送行ってきました!
私はブースとは逆の方向に居たので、仲をほとんど見ることはできませんでしたが、その場に居ることがすごい幸せでした。ロッピンもすごく素敵でした!やっぱり私のホームはここだなあ~vv
まわりにいらっしゃったたくさんの素敵な方々にお相手していただきました…ありがとうございます!!(見ていないと思いますが…)

そうそう。
皆さん、冬の陣があるように祈ってください…!!!今のままでは足らないんだってさ…(苦笑)
色んなイベントにいくけれど、やっぱりここに帰ってきてしまう私。しっかりばっちり祈りますよ!
色々メールしてみよう~v



ちょっと生放送で思ったこと。追記します。

すみません…ちょっと愚痴なの。(中傷は怖いんで…勘弁してください;)



私たちだけが楽しいイベントではいけないと思うのです。声優さんもスタッフさんも気持ちよく楽しめるイベントでないと…ね。
だから最低限のマナーって言うのは必要だと思う。
写真とか撮ってはいけないんですよ!?
カメラで撮る準備してるので、おかしいなーと思ってたから注意したかったけど、遠くてできませんでした…。近くてもチキンだから無理かもだけど(汗)
あとキャーって言う声がいつもより何倍も大きかった気がします…。いや、これは別に…と思うかもしれませんし、言うこと自体が悪いことではないと思うんですが…限度が(汗)他の人たちもたくさん居ますし、ご迷惑にならない程度の声というのは必要だと思うのです。


せっかくSTA☆MENで幸せほのぼの~だったのに、何だか一気に…。
私自身が善良であります!とかそういうわけではないですし、反省点は色々あります!
でも、ちょっと切なかったかな…今日は。大阪に来たい!っていってくれるロッピンが気持ちよくラジオが続けられるように、私たちも考えないといけないのだと思います。
↑な方はほんの一部で、たくさん素敵な方々がいらっしゃいましたよ!ちゃんとマナーを皆で守れば皆幸せ、それが一番だと思いますv

今日のロッピンが幸せで気持ちよく楽しまれていればいいなぁ。

スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

はじめまして。。。

私もイグニの生放送に参加しました。
今回はやっぱりマナーが悪かったんじゃないかなって私も思います。

私自身も胸を張って言える立場ではないと思いますが、、、

写真はやっぱりダメですよね。。。
携帯をセットしてるのを見つけた時に「あっ」って思いました。

いきなりのコメがこんな内容でスイマセン。

失礼します。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
