

眠…(汗)

20071020091918
眠気が襲ってきます…どうも紫翠です。只今ゼミ合宿のために電車の中です!
うぅ―激眠い(ρ_-)o
昨日の夜中にゼミ合宿の用意しながら、結局3時までこうぐち×こうぐちを聞いてるのが悪いんですが!Webで聞けるし…面接行って疲れてるのに寝ろよって感じですよね(汗)
とにかく楽しんできたいと思います!

写真は昨日面接のあとに行ってきました坂本龍一さんと高谷史郎さんの作品展『LIFE』!ICCでやってるんですが、良かった―!1時間以上は寝転がって作品見ちゃったvv常設もめっちゃ楽しくてかなり長い時間いましたよ!メディアアートはやっぱり好きだ!!ゼミの参考にもなりました。また行きたいな~!

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
