

新作ウォレットvv

おはようございます、掃除しようと思っていたのに…眠気に襲われて二度寝した紫翠です。
これから掃除(っていうか衣替え)しようと思っている前に、日記でも。。。

ずっと買い替えたくて、探していた『ぴんっ』とくるお財布を見つけました!!
今年のアナスイから出た新作ウォレットですvvものすごい素敵で、買っちゃいました!
以前使っていた重い(笑)ゴルチェの財布が壊れてしまってから、アニエスベーのお財布使っていたんですが…(これもヤモリがデザインされててかなり素敵なのですが、どうも自分が持つとしっくりこなかったのですよ…)やっと巡り会いましたv
おさいふv
これ。
いいお買い物しました!長く使いたいと思いますv


お母様から秋~冬服が届きましたv母様は今年の流行にのった新作のお洋服も、ちゃんと入れてくれていました…ワンピがめっちゃ可愛いし!!ありがとうお母さんv 大切に着ます!
さて、夏のお洋服は来年まで封印して、秋冬のおしゃれを楽しみますよ~vv


あ、そうだ。これで決めたいと思っている企業さんから最終面接のお電話が!これで絶対決めたいー!!(二回目だしね…最終面接・苦笑)頑張ってきます!
あと。他に受けた会社、ともに面接行ってきます~。どれも頑張ってくる!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
