スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年も来たニャー!!

2008年も来ました『祥慶フェスティバル』!!!めちゃくちゃ楽しみです、どうも紫翠です!
コルダの単行本よんで、LR(BL目線ですみません…)だなーとドキドキしていたところに、またしても朗報がー!!

来年も祥慶フェスティバル開催だそうですね!!ぜぇーったいに行きたい!フルキスは本気で大好きなゲームなので、チケ取り頑張りますvv

そして、待っていたアペンドストーリーは12月から毎月配信で、キャラごとに購入できる制度なんだとかvv(…っていっても、全員買いますけど何か?(笑))来年くらいに出るものだと思っていたので、ものすごく嬉しいですv
もう麻生の話のタイトルからしてドキドキものなんですけど…!そうか…ヤりたくなってるんだ…(爆)しかも樋山くんに嫉妬って…すごくドキドキするんですけども!!樋山くん登場っていうことは、大橋さんも大活躍ってことですよね?楽しみです~!
早く落としたい瀬伊は1月、理事長が2月だそうです。はわー早く配信されないかなぁ?かなぁ?


でも、そうだよね。このアペンドでフルキスは一応の終止符を打つわけですよね…。
かなり寂しいです……(涙)
だけど、フルキスは私の中で一番の乙女ゲームなのですよー、みー!!
(コルダも大好きですけど…あくまでBでLな関係で見てしまうので……汗)

寂しいけど、アペンドとCDと…楽しみにしたいと思います!!
成瀬さんのイベントも行けたらいいな~v
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。