スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー、雨。

今日はゆっくり寝て見ました、紫翠です。
やらないといけないこととかいっぱいあるのに、何寝てるんだろう・・・って感じですが(汗)

あ、昨日はDVD・・・あれから何事もなかったので、良かったです。



昨日はですね、就職説明会がありまして。。。
早いですねーホント。就きたいところに就けるといいけどー・・・大変だなぁ、これから。とか思いましたよ。
ちょっと、とある人たちの考えに納得した。私もそれは無理だ・・・なーんて。
とりあえずは頑張りが必要みたいです。。。




昨日、5月~8月くらいの鈴の発売関連をまとめていたんですけども。
・・・やばいです(汗)お金があっても足りませんよ、コレ・・・。
絶対買いたいものですら、キツイです・・・!!

7月が今のところは少ないみたいなので、そこと調整しようかなぁ・・・と。
よく考えたら6月はイベントばっかりなんですよね・・・。
7月のSTA☆MENも当たりたいし、当たれば絶対行きますが・・・交通費も考えておかないと・・・。
一番の出費は交通費のような気がする・・・


しばらく.hackはおあずけかなー・・・でも予約特典・・・!!
「この宇宙に・・・」も早く予約しないとやばいし・・・!!



バイトしたーい、でも時間がないー!!




あっ、そうだ。
只今HP改装しようと頑張ってます。。。
一応レポとかも書いたのですが、改装してから一気に載せたいと思いますー。
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。