

出発!

もう1時間もすれば夜行バスですvv久々に友人と行くので楽しみです!
今電車なんですが…暇なので最近あったことを書いてみます。

その1、親不知抜い…てない(え)
文字通り抜いてません(笑)私の親不知は4本とも違う方向を向いてるので(汗)心を決めて歯医者さんに行ったのです。抜く前にレントゲンを撮るんですが、私の親不知…違う方向だけならまだしも、歯の下(あごあたり…?)に通っている神経と動脈に限りなく近いところにあるんだそうで(^_^;)
『抜いたらいっぱい血が出ますね~これ』
とか、
『ここで抜いても、口の神経麻痺の可能性が高いから…設備の整った大きな病院に行ったほうが…まだ…(ってこれ、設備の整った病院でも麻痺する可能性はあるってことだよなぁ;)』みたいなことを言われました…(汗)

…ということで、抜けませんでした(笑)嬉しいやら辛いやら…。

その2、クライシスコア!
嬉しくて嬉しくて寄り道しまくりながらやってます(笑)大好き過ぎて終わらせたくなくて…ミッションばっかり進めてたらレベルが上がって本編の戦闘が楽…(笑)最初は戸惑った戦闘も慣れたし、戦略を考えたらダメージあまり食らわないので嬉しいですvv
もう話も大好きで、楽しすぎてどうしよう(笑)この2日間触れないのが辛いくらいですょ。
あっちなみに絢香のDVD付きのCDも買いましたvvFFのPVがオススメです!喋るし(笑)不覚にもPVのザックスのあのシーンで泣きました!!(笑)

まだあるんですが…もうすぐ着くのでこれにて。楽しんできます(*^-^)b

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
