

あわわわ・・・!!

あれ?昨日の日記消えてますね・・・ハセヲたん(落書き)載せてたのにー!!
ってなわけで、寂しいのでもう一度載せてみる。。。
せっかく.hack//Rootsの感想とかハセヲへの思いを(笑)書いてたのになー。
ハセヲ。





せっかくツ○ヤが半額セールなので、DVD借りてきましたー!

「低俗霊DAYDREAM」ですんvv

とりあえず2巻まで見ました・・・!!
友達に漫画見せてもらって、好きになった漫画なんですー。
結構いい感じに(自分の中では)はまり役な皆さんなので、興味ある方は是非・・・!!
キャスト的には杉とか岸尾さん出てます。
内容もいい感じでしたー。うまく作ったデスねv
ある意味内容は注意ですよー!若干エロかったりするところもあるので。主人公は口寄せなんですが、本業・・・SM女王様ですから(笑)
あと、エグいところまではいかないけど、生き死にが結構アレですしね。まぁ、上手に危ないところ(どっちも・笑)隠していましたよ。

杉と岸尾さんの演技が結構好きですー。



あと、特典映像で杉も顔出ししていますvv素敵でしたーvv



・・・が。
第2巻の怖い話を聞く・・・っていう特典映像だったのですが、こーわーいー!!!
ゾクゾクしました・・・ひ、一人で見るんじゃなかった・・・。

しかもですね、
その映像見ている途中で、











ベッドのほうから・・・女の人の声が聞こえたん で  す け ど・・・







あ   あの、私・・・一人暮らしなんですけどー・・・



どうしよう、眠れないかもしれない・・・
とりあえず、、、DVDの続きを借りにいって(←え)綺麗な水買ってきます・・・。
どうか、隣の住人の人の声であって下さい・・・!!(切実)
こ、怖いよぅ・・・・・・・・・・・。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
