

多分今度は大丈夫、そんな気がする。

情緒不安定娘、どうも紫翠です。
色々最近あってね…情緒不安定だったんですが、舞い込んできた一つの希望。
どう見たってこれ、あたしにチャンスをくれていますか??(違うんだろうけど、そう思っておくことにします!)ポジティブなあたしに戻って、頑張ります!

よく考えると私、今の今までずっと未来のビジョンが見えて、その上で生活してた気がします。。。
高校入るときも大学入る時も、オープンキャンパスとかでその場所に行った時『あー、あたし未来でここに通ってる』とか『この人とまた会うな』っていうようなビジョン(全体的に淡い色でね、映像が見えるのですよ。。。)が見えたり、予知夢ではないと思うんだけど…夢に見てみたりとか。
だけど学生じゃなくなる自分ってどんなのだろう…って思ったら、あんまりビジョンが見えなくて薄靄に包まれている感じで…うまくつかめなかったんですよね、想像がつかなかった。。。
でも、ちょっと見えてきた気がする。
ただ、あの人達にもう一度会う気がしたから。行ったことのない土地だったんだけど、どうしても初めてとは思えない場所だったから。ただそれだけなんだけど、信じて頑張ります!!



予知夢じゃないけど、夢に見ることは結構現実になったり…しなかったりですね(どっちだよ)
流れ星に願いをかけると叶うように、強く思えばそれほど叶うっていうのは実証済み、、、あたし頑張る!!
そういえば一年ほど前に、FinalFantasy15の夢を見ました…(爆笑)どんだけ未来の話やねん!って感じですが、黒髪ロングの日本風お姉さんが細い剣を振り回してました(笑)基本日本髪の強い女性って大好きなので、現実になってほしいな~これ(笑)

今日は工口×工口とひぐらしですねv そして明日はイグニ!かなり楽しみですvvふつおた読まれるといいな…ってか携帯Vステで角田さんの記事見たし、読まれるはずなんだけど…

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
