スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツボ、ツボなの。

なんだかとっても、いろんな意味で私のツボなゲームが明日発売されるのですー。
「ココロスキャン」っていうDSのゲームなんですけど。。。

まずもって曲がね、ツボすぎるのです…なんだか可愛くてねvv
あとキャラクター!くまさんがとってもツボ…!!ジャカジャカとギター弾いているのもツボ。
もう、ほんとにツボ(笑)
ゲーム性もあって、面白そうなのですよね~v

…じゃあ買えって話ですね(笑)実家帰る帰りに見て帰ろうかな~v


そうそう、東京行った日なんですが、もう一つ幸せなことありました~v
以前から某オーディションとか言っていたやつなんですが、ナショナルのモニター募集をしていて、応募していたのですよー。あれですね「きれいなおねえさんは好きですか?」っていうやつです。2007人もとってくれるなら…と思って出して、最終オーディションにも行って…無事プレミアムメンバーになれました~!良かった~v 是非ナショナルさんの商品使って、美容に頑張りたいと思いますよー!
そしてプレミアムイベントにも抽選で当たったらしいので、行ってこようかと。…また来週は東京ですが、何か(笑) でも色々商品見てみたかったのよね~嬉しいですv


残す不安はあとひとつ。これが一番不安なんだけど…怖いよー!まだお盆空けていないのに(会社お休みなのです…)、電話をひたすらに持ち続けてしまうあたし…(汗)
テンションあげるために歌ってみる。
「声から気持ちを読み取って~あなたのこころをまる裸~! ココロスキャン~!」
うわー、こういうときにココロスキャン使ってみたいな!(笑)面接の時とか、こういったときに自分が何考えてるのとか…(え)…てか、ほんとに面接時に使われてたらどうしようか(笑)
スポンサーサイト

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。