

鈴のイベントー(涙

超人タイツのCD発売イベントが決まりましたね!!タイツが大好きなので行きたくて仕方ないんですが…福島県!!こ、これ地方に優しいような優しくないような…(笑)とりあえず関西からでは苦しかったです(汗)一番効率の良い方法が飛行機でしたけど往復で4万5千円。夜行だったら東京まで夜行バスそれから新幹線点みたいな感じでそれでも往復2万は必要できっついかなーと。。。
今回はあきらめだなぁー…関東~東北辺りの方は楽しんできてくださいね!
うー、こっちでもないかなぁ…あったらいいのにタイツー!!タイツが大好きすぎるので…切ないです;;

なんだかとっても鈴に会いたくて仕方ないのですよ。。。
キャラホビとか何かあるのでしょうかね??
どうしよう…その日誕生日なんだよね…せっかくなんだけどなぁ~成瀬さんの握手会もあるしなぁ~…。お金がきついことは確かなので、ひたすらに悩むことにします!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
