

FF7CCが頭から離れません。

気が付いたら寝ていました・・・紫翠です。
あれー?BLCD聞いてたと思ったんだけど・・・(汗)


FF7CCもPSPなんですが、凄く綺麗な画像なので、楽しみなのですよ・・・v
ザックス中心だと思うと・・・!!3人の話っていっていましたが、やっぱり中心はこの人だったんですねー。
FF7の中でも全然書かれていない領域のお話なので、今からウキウキですvv
そういえばFF7DCも「DCFF7」として、お話が携帯ゲームで配信なんだとか。気になるなー。。。


FF13も楽しみすぎて楽しみすぎて・・・!!朝のめざましテレビで流れたんですってね。。。
今日はリーホンもめざましに写ったって聞くし、見ておけばよかったな・・・(涙)

でも、写った元映像見ますた!!
映像見てたけど、やばいね!!いつもの綺麗な映像と変わりないよー!!!!!
早くやりたいし・・・・・・・・  ・・・アレですよ、うん。


http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/ccff7/
これとかねー、素敵v字幕は行っているので、鈴が喋っているんだろうなーとか思うと・・・!!

http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ff13/
http://www.gpara.com/news/06/05/news200605092062.htm
これがFF13。画像とかやばいですよね。。。


見ていたら俄然創作意欲とやる気が・・・(笑)
・・・私頑張る。目つぶれてもいいから、色々頑張るよ。。。


そういえば5月からのゲーム発売が多くて困ってます・・・
・君の詩(ま、まだ予約してないよ・・・!!ヤバ)
・.hack//G.U(ハセヲのために・・・欲しいなー・・・)
・ゼノサーガ3(たぶん2終わってから買うと思われます。)
・ときめもGS2(君の詩あるからいいやー、って思っていたのですが・・・ムービーヤバかったです・・・欲しいー!!)
・転生学園2(買うよ・・・鳥海鈴村櫻井とか買いますよ・・・。しかもプロデューサーが水滸の1と2手がけた人なんですよ・・・!!これは期待vv買わないと!)

あとはまだ買っていないものがいっぱい・・・積みゲーになっているというのになー・・・お金も痛い。。。夏あたりからDVD4枚(花宵、パスコレ、イグニライブ、STA☆MEN)出るし、CDもイベントも・・・と思うと・・・(汗)絶対チェリベもDVDになりますよねー。
凄い出費だなぁー・・・



今日はMDの整理をしていました。
最初は数年前の西川ちゃんのラジオ(ゲストが石田さん、めぐさん、池田さんの回)を探していたのですが、そのときにたまたま、あるMDを発見。





そのMD、去年の3月に地元で友人たちと開催した同人イベントで、会場で流すために録ったラジオだったんですよ・・・。





パーソナリティは自分・・・というなんともアレなラジオ(汗)

ひたすらアンケートで集計の多かった曲&自分たちの好きな曲を紹介するものですた。。。
自分どんなことを言ったのかも覚えていなくて、半分の恐怖と興味で聞いたんですけど・・・




・・・爆笑(え)




・最初出だしの声が高すぎる・・・(誰の声だよ、コレ。)
・櫻井さんの「ってなワケで」並に、「というわけで」って言ってる
・噛み噛み。自分の名前すら言えてない有様。
(いくら時間が無かったとはいえ・・・汗)


聞いていて、投げそうになりました・・・
思い出なのでとってありますが・・・流石に(汗)
あぅー・・・リベンジしたい。というか、しないとね!!>私信・朱音ちゃん


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
