

ふにふにー。

今日はたっつんのCDを引き取りに行ってきましたーvv
今回のCDも素敵でした・・・!!
「Hearted Heart」も「キャラバン」もかなりいい感じです!!
どっちも好きだけど、私的にはHearted・・・の方が好きかな。。

そいえば、あと10日でたっつんに会える・・・!?
2月以来に会えるので楽しみですーvv
2月のイベでもちょっと喋ったけど(笑)、たっつんときちんと話すのは8月以来なので、ちょっとドキドキ・・・。
あ・・・、まだクラスター、イグニライブ、フルキス、SSDSレポ・・・アップしていないですね・・・(汗)
簡易になるとは思いますが、頑張って書きます・・・!!



明日は学校で身体測定ですょ・・・面倒だー!!
なぜ測定のために並ばないといけないのでしょうね・・・(汗)
・・・さっさと終わらせて帰りたいと思います(笑)



あとは、5日のお話とか、ある意味効いている話とか。。。
お暇な方はどうぞー。

5日に母と、祥ちゃんもオススメしていた(笑)岩盤浴に行ってきましたーvv
私が行ったところは、三ノ宮の駅近く。
60分岩盤浴で、あとの60分は着替えたりリラックスできる・・・というコースでした。

もうね、祥ちゃんがオススメするのが分かりますよ・・・!!
ホント岩盤浴って素敵・・・vv
『5分仰向け→10分うつ伏せ→5分休憩』
これを3セットやるんですが、3セット目なんてもう、汗だらだらですよ(笑)
さらっさらの汗をかいて、なんだかスッキリしましたv


私、ほんっとに代謝が悪いので、(日焼けの色はあまり戻らない、運動したとき意外は殆ど汗かかない、腸がほとんど動かない・・・という有様。)
どうなるかなーと思っていましたが、しっかり汗をかけましたよv
自分のご褒美に、たまに行こうかなーv



少し前から「H○KU」という美白効果のあるクリーム使っているのですが。
1本使い切る手前くらいかな・・・?最近、効果が表れている御様子・・・なんですが。。。
確かに顔も白くなったみたいなんですけどー・・・(母談。)




明らかに手に残ったクリームを、ついでに塗ったのほうが白い・・・(爆)




効果があるのは確かなので使いますが・・・ちょっと切ない・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
