

わーいv

5月に予告が更新されていたSTA☆MEN。
ついに動き出しましたね・・・!わーい、今度もDVDなのですね、楽しみですvv
イベントとかないのかな?発売記念とか・・・!

そういえばアレからもう1年になるのですね~、早いわ。
兎にも角にもとっても楽しみなものが増えましたvv


さっき、絶望先生見てましたvv
私の中で神谷さんがぴったりだったので、かなり嬉しいです~!私的に全然違和感ないし、制作されている方達も楽しんで作ってそうな感じだったし。
今回の新番チェックは「絶望先生」「モノノ怪」「ひぐらし」あたりかな?・・・今のところ。ゾンビローンは原作大好きだし見たすぎるのですが・・・関西は放送ないのですよね;;ショックすぎる・・・。
他にも見たいものは色々あるので、ちょこちょこチェックして行こうと思いますよ!

それでは。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
