

ウチの部屋・・・

ウチの部屋が暑すぎる・・・!!・・・紫翠です。
そりゃぁ、晩ご飯をグラタンにしたのが悪いんですけど。

電子レンジの熱がこもっている+本日の気温=暑い

という方程式のようです。。。あー、暑い。
でも、5月上旬からクーラー入れるのはキツイですし、
虫が入るのがせつないですが、窓辺で涼んでいます。
(昨日も蚊に夜中、起こされました・・・。)

私はあまり暑いものに縁が無いようです・・・。夏は大好きなのに。。。
・・・朝なんて、うちのパソコン熱持ちすぎて強制的に電源切れたよ!?
それはPCがやばいんでしょうかね・・・。
このPCお気に入りなので辛いですよ・・・。
(唯一MDが本体に入れられて、聞けるし録れるPCなのですよ。。。)

あうー、辛い。
このPCも、4年目突入。今度買う時はMACを買う予定なんだけど、
よく考えたら超人タイツが見られなくなるわけで・・・(汗)
WINのほうが・・・でも、作業的にはMACの方がラク・・・なんて、ずーっと悩み中。

・・・結局はMACデスクトップ、WINノートにしようかと思うんですけど、
そんなお金ないよ、ママン。。。・・・・・・・・・貯めます。



本日、学校では色々面白いことが御座いました。。。

某方と3限目の空き時間(授業なかったのに、引き止めてごめんよぅ・・・。)に色々喋ってました!
たーのーしーかったーvv声優話と某アニメの話から某H氏のカスタム計画について・・・(笑)
二人して、結局はいーっつも同じ結論に至るんですけど(笑)、かなり楽しかったよvv
ここまで話せる学校の友達って数少ないので、嬉しいですvv
また、お話しましょうねーvv>私信
今度は銀魂喋りたい・・・vv沖田とヅラについて、小一時間喋りたい(笑)


そして4限目。
情報化社会の話で、アニメ見ましたvv
アトムとヤマトと、ガンダム(初期)とエヴァ・・・!(爆笑)

アトムは最新のもの(鈴が出てるから・・・vv)期待していたのですが、違うかったー・・・。
ヤマトは鈴置さんに反応する人(自分を含めて)数名・・・
ガンダムは、シャアとアムロに過敏に大反応する人前から3列目の真ん中に3人(・・・結局は私たちなんですけど・爆)
シャアと議長の顔が頭をよぎって、突っ伏して笑いこらえてました・・・。
(さっきまでガンダムについて喋っていたので。。。)
そしてエヴァはOPだけ視聴。素敵やった・・・vv


そして授業終了後、先生が一言。
『エヴァ見てる人って結構アレやね。』

・・・アレって何!?ヲタクってことかい!!?(否定できない・・・)

先生は『通だね。』といいたかった御様子。
えーねん、リアルタイムやったちゅーねん。。。


そんなかんじの学校で御座いました。

ヴァーチャル・・・論は取るといいよ、ガンダム見れるよ(笑)ここ最近会ってないから寂しいよ、、、てか生きてます?またお時間あったら喋りませうー(爆)>私信・尚稀氏。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
