

ただいま。

ただいまです、どうも紫翠です!!やっとこさ落ちついて日記が書ける状態に戻りました~!!花宵で鈴と平田さんが応援してくれた(違)おかげで、このようにピンピンして帰ってきましたよvv
心配していたのは何だったのか・・・結構楽しかったです~vv

・・・まぁ、睡眠時間は皆無ですけど(汗)

平均睡眠は3時間くらいだと思います・・・うぅ;夜中2時半に起きて作業して、そのままのテンションで学校いって授業・・・といった感じでした。でも、生徒さんが笑顔だったり面白いっていってくれたりするとね・・・ホント元気出るんですよ・・・vvやりがいのある2週間でした!!


そんな感じな二週間のあいだにあったこと。

その1。携帯変えました!
2機種で悩みに悩んで・・・結局W51Hのレッドに変更ですv・・・多分、神谷さんと色違いです(笑)ちなみに欲しかった機種。それぞれ羽多野くんが使っている機種、神谷さんが使っている機種だったんですよね(笑)

その2。センサー買いました。
ゼミで使う用のセンサーが届きました。今から試してみる予定なんで楽しみですvvしかし一万円飛びました・・・きっつ・・・;;

その3。あんずジャム。
うちの庭に生っているあんずが食べごろvvということで落ちたやつを拾いに拾って、あんずジャムを作りました~vvちょっとすっぱいんですが美味しく出来ましたvv早速母がカレーの隠し味に入れてみたのですが、美味しかったですーvvうちの家、ほっとんどカレー作らないので(母が、コクのある美味しいカレーが作れない!とか言って作ってくれないのです・・・。今回は数年ぶりだったらしい・・・)久々ですし、あんずジャムもあいまってかなり美味しかったですよ~vv

あぁ、・・・えと、そんな感じでした(たいしたことしてない)あとは、行きたい会社の面接に進めたことくらいです。。。頑張らなきゃ!!


明日は鈴のイベントなので、今日東京に旅立ちます・・・vv
超人タイツほんとに大好きなので、楽しんでこようと思いますよ~!!
生で「バッローム!」がみてみたい(笑)

それでは、また。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
