

やるぞー!!

やる気だけはあるんですが・・・いいのが思いつきません、どうも明日にまた模擬授業を控えている紫翠です。気づけば明日で6月・・・うわー、もう教育実習までカウントダウン開始です・・・一週間ないですって。。

只今、分かりやすく音の授業が出来るように試行錯誤中で御座います・・・うーん、授業って難しいね。情報も一応教科書はあれど・・・ないようなものなんですよね。。。情報という科目は、先生の腕次第で簡単に分かっちゃったり、分からなくなっちゃったりする教科だと思うのですよ・・・!未来のある子供達のためです(自分にもまだ未来は残ってるけど・笑)、必死に頑張ります!!!


というわけで悶々としていまして・・・。
フルキスDVDもあれから特典映像は見たのですが、本編はおあずけです・・・;;明日終わったら、もしくは早めに授業の用意が出来たら見たいと思いますよー!!

今回のフルキスDVD・・・私、大満足です!!
何がって・・・鈴が、成瀬さんが・・・格好よすぎます・・・!!!!!
特典映像のパンフレット撮影映像を見ていたのですが、胸元の開いたなるなるに撃沈・・・少しの仕草も目を離せませんでした・・・!やっぱり声も人も大好きです・・・!!(前の日記でも書きましたが、既に私の好きな順位、3位に入ってるしね・笑)
もう鈴は・・・言わずもがなです。映像で、小野さんの時点で心臓バクバク!(←え)小野さんも好きなんです、、、でも次に登場する人のことを思ったら、もう・・・そっちに意識がいってしまって・・・心臓が(←どれだけなんだ;)案の定、すばらしく可愛くてカッコイイ鈴が見られましたよー!!生き生きとした表情が大好きです・・・vv

あとフォトギャラリー!人によって枚数がまちまちなのは残念でしたが、大満足です・・・みんな素敵!特になるなるの胸元の開いた写真(またか)がツボすぎました・・・vvあと鈴のにこーって笑っている写真vvこの笑顔に弱いんです・・・。


はわ、まだ特典映像しか見ていないっていうのに、しばらくこれだけで生きていけそうです。
良かった、、、あたし教育実習頑張れる!(え)
では、明日に向けて頑張ってきますよ!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
