

部屋が暑い・・・!!

ものすごく部屋が暑いです・・・どうも紫翠です・・・。
一箇所しか窓がないので、空気が循環しません・・・!!循環させようと思ったら、玄関のドアを開けっ放しにしないといけないわけで・・・(汗)
あー、からからの夏だったらいいんだけど、それまでのじとじとな暑さはご勘弁です・・・;;


さて。
溜まっているゲームの攻略をしてしまいたい!ということで、今さら『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』を攻略していますー。買ったのは一年前。やっと封を開けました・・・(コラ)
鈴、ほっしー、森川さん、メインエンドの4つ(+追加シナリオ)を終えましたー!今から広樹さん、鳥ちゃん、祥ちゃん、ちっひーの順で落とそうかと。。。

それにしても、、、うーん。まぁ、鈴の声が素敵ですvやっぱりモノローグは上手いですねーvvほっしーのキャラも結構素敵で、アッシュとぺルモの二人との掛け合いが好きだな~v
・・・って感じですた。。。(何)
どうしてもこの主人公イライラするのよね・・・。世間知らずというか・・・そういう設定であったって、場をわきまえるということくらいは王女なんだから分かるでしょうに・・・;;



さて、地球へを見終わったら攻略してきますーv
今回の地球へ・・・、わたるんが喋りまくってて幸せですだ・・・(笑)

今日はあと、イグニ、ジャンクション、CELLにラブコン、ポリフォニカですvv(自分メモ)楽しみだーーー!


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
