

今日はSTA☆MEN。

あと2時間もすればSTA☆MENなのですねーvv紫翠です。
うー・・・リアルタイムで見られないのが悔しいー!!!
まぁ、5月中にもう一度実家に帰るので、それまでそわそわしてまとうと思いますよ・・・!!
DVD化も決定ということで、もちろんそっちも買いますーvv
DVDならではの各種特典もあるみたいですし・・・vv
楽しみです!!


昨日の夜からMOTHER3はじめました!!
とりあえず第一章は終了。今、2章をガンバっています。
やっぱりこれいいよー!!オススメです、ホント。。。
第一章からね・・・切なくて泣きそうになります・・・。
物語の中にすっかり入ってしまっていますーv

多分だけど、名前を決める時の「OKですか?」って言う声。
多分鈴木慶一さんだと思うですー。


あっ、双子の兄弟の名前、
「けんいち」(弟)と「たかひろ」(兄)にしてみた。(アイタ・・・)
一番最初、ベッドを調べたら
「けんいちとたかひろのベッド」って出たので、
不覚にも悶 え  たょ・・・。(超絶に不謹慎。)
まぁ、今は物語にどっぷりなので何にも悶えないんですけど・・・(笑)



「ぱふ」見てきましたーvv
よっちんを改めて好きになりましたよーvv是非見てみて下さいなー!!
声優の仕事が好き!!っていう気持ちとかが凄く伝わってきます・・・。
あと、パスコレの写真が載っていました。

す、鈴のスーツ姿が格好よすぎなんですけ ど ・・・!!


生で見たかったなー・・・しゅん・・・。
花宵のときの鈴のスーツも見たかったよーぅ・・・。

・・・とりあえずどちらもDVDを楽しみにしますよ。。。




あっ、今日は朝から素敵な夢を見たり(笑)、ベッドでごろごろしながら、ボウケンジャー、カブト、牙とチェックしてましたvv

夢には声優では鈴、櫻井さん、森田さん、石川さん、杉、森川さんが出てきますた(笑)
珍しく鈴が出てきた・・・!!いつも絶対出てきてくれないのに・・・(笑)
多分寝る前に見たセイビのDVDが原因だと思うんですが、
・・・森田さんと石川さんは何でだろう・・・(笑)

ボウケンジャーは面白かったよーvv友情というか、信頼っていうのが凄く良かったv
超音波(?)が大きくなると聞かないっつーのには笑ったけど(笑)
カブトもカッコよかったよーvv やっぱ加藤君素敵やね・・・vv


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
