スポンサーサイト


39ライブDVD発売記念、イグニ握手会レポ。

やっとレポあげられましたー、イグニ握手会in三ノ宮のレポです。
イグニレポ、どうあげようか散々悩んだんですが・・・DVDも発売されて中身も確認できたので、去年の12月の39ライブであったことも含めて色々書こうかと思います。。。

そんなかんじのレポで御座いますので、見たい方だけでよろしくお願いいたします。
自己満足で書いてますしね・・・、あくまで私が忘れないためのレポなのです・・・!


それでは、覚悟のある人は続きからどうぞ。かなり長いです・・・

39ライブDVD発売記念握手会 in三ノ宮アニメイト


神谷さんのイベントを終えて(前イベントレポ参照)、もうダッシュでイグニの握手会のほうへ・・・。神谷さんイベで知り合った、イグニにも参加する方と朱音ちゃんと一緒にいざ三ノ宮へ。。。(見ていないと思いますが、ありがとうございました・・・!!>私信)
三ノ宮は私の庭なので(笑)迷うこともなく会場に到着!会場に行こうとしたらそれぞれ、朱音ちゃんも私も友達に会ったりとか・・・(笑)お話をちょっとしてから、大急ぎでイグニへ向かいました!


いざ会場(部屋)の中に入ってみると、ロッピンの二人が・・・!!
しかもかなり近い・・・!!(ご、ごめんなさい遅れまして・・・汗)
久々に近い鈴とみっちゃんにドキドキしながらも、用意されていた椅子に座って順番待ちです。

順番を待っている間、ロッピンお二人+鈴のマネさんを見てました・・・(笑)
しかし今回は話す時間がかなり長い・・・!!(今までで最長な気がする!)

みっちゃんは相変わらず素敵なお父さんで・・・!!結構大きなリアクションとることが多かったかな?あと、結構半裸の話で盛り上がっていました・・・!途中あまりにも半裸の話ばっかりファンとするもんだから(ファンが半裸の話をふる人ケースもあったけど、半裸じゃなくてもそっちの話に向かっていたので・・・)、「俺だめだなー、半裸ばっかり話してる・・・」とか言いながら凹んでいたり・・・あとは結構色々叫んでいたりしましたvv

そして鈴。またかなり痩せていました・・・!!どうやったらそんなに痩せられるの!?って言うくらいに。。。
鈴はというと、電王の話と痩せたor筋肉の話が多かった様です。
一生懸命リュウちゃんの話をしたり、筋肉についてひたすら語っておりましたvv
あと、みっちゃんで長引いちゃって鈴が手持ち無沙汰になったときは、マッスルポーズをとってみたり、座って待っている私達とふつーにお話していましたvv

・・・そして鈴のマネさんの池田さん・・・(笑)髪の毛を切ってスッキリされてましたv
なぜか途中から池田さんの握手会が始まるという・・・素敵なことも始まりました(笑)鈴と池田さんのお話から、鳥ちゃんのマネさんもやっていることが判明・・・(爆)・・・朱音ちゃんが壊れてましたvv(え)鈴が「鳥海さんは元気ですか?」みたいなことも聞かれてたりしましたー。ちなみに、元気なんだそうですよvv
あと電王の公式ブログに書いてあった、鈴が撮影を見に行った話。マネージャーさんに特撮を解説している話があったと思うのですが、そのマネージャーさんは池田さんだったそうです・・・(笑)

ゆるゆると朱音ちゃんと話したり、鈴を見てたりすると・・・気づけば自分の番が近づいてました。
その間全然緊張してなかったんですが、順番が目前にして一気に緊張・・・!
そう、今回はお二人に言いたいことがあったからなのです・・・!



__何を伝えたいか。それは去年12月のお話に戻ります。
朱音ちゃんと12月頭にあったエイズ撲滅キャンペーンを兼ねたイグニの公録のときのこと。。ロッピンが39ライブの場所を提供してほしい、ということでした。
先輩の後押しもあり、色々と考えて二人で行動することに決めました。
とりあえず学校中回って交渉してみて、上の人とお話をして・・・。でももう少しのところで許可は下りず。。。
どうしようかと思っていたところに学校の先生が、「お前らこんなにやる気あるんやし、他の所も探してみろ。お前らやったら大丈夫だから!」(というニュアンスの)というお言葉を頂き・・・!!
『こうなったら私達、頑張るしかないか!』と心に決めて。
めげずに行った喫茶店。。。そこのマスターさんが快く受けてくださいました・・・!!

そのテンションのまま応募して、メールが来て・・・
今回39ライブでは場所を提供するということをさせていただいたのです・・・!!

それが39ライブで29番目に回った、『喫茶YAOMON』さんです!
(39ライブ内での話は39ライブのレポを見てください。反転すると・・・あるかもね。。。

私達を後押ししてくれた人、快く受けてくれたマスターさん、そしてロッピン&スタッフさん・・・この人たちのお陰で前向きに何かをすることが出来たんだな、いい経験だったな、と思い・・・どうしてもロッピンにもお礼を伝えたかったのです・・・!(前置きが長くなってすみません・・・)



・・・という経緯があり、今回お礼をすべく握手会に参加しました・・・!
この下からは私が話した内容です。自己満足ですし、あくまで私が覚えている範囲ですので・・・!



まずはみっちゃんから。
さ「こんにちは」
岩「はい、こんにちはーv」
さ「あ、あの・・・まずはお礼を言わせてください!!」
岩「ん?」(首をかしげてらっしゃいました)
さ「39ライブで京都の『喫茶YAOMON』さんに来てくださってありがとうございました!!」
岩「あーー!!!あの学生さんかーー!!!」(かなり驚いた様子でしたっ)
さ「はい!!」
岩「あのときはありがとうなーvvえっ確か・・・○○(大学名)のだよな?」
さ「はい、○○女子ですvv」
岩「あー、そうかそうかーーvv」
岩「あそこ凄い雰囲気いいよな~!車でカド曲がったら目の前に御所が見えてさー」
さ「そうなんですよ~vv」
岩「あの辺建物良くてさー!俺建物好きなんだよ~。レンガ造りでさ落ち着くし・・・」
さ「いいですよね!」
岩「またゆっくりと行きたいなーって思ったんだよな」
さ「是非!あの、YAOMONさんでコーヒーとか飲んでもらいたいんですけどー」
岩「うわー、飲みてぇーー!!ゆっくり○○(大学)あたりも見てみたいしさー」
さ「○○(大学)の中にもお茶出来るところとかあるので・・・!」
岩「うわっマジで!!?ホント行きてーー!! ほんとありがとうな~!」
さ「いえいえ、こちらこそありがとうございました!」
岩「ありがとう~!」
みっちゃんはとっても温かくて、引き込まれるくらいずっと笑顔で見てくれましたv幸せです・・・!

ここで鈴のほうへ移動したのですが、鈴が先に終わっていたらしく、ふわーっていう笑顔でこっち見てました(笑)

岩「ピンピン、この子○○(大学)の・・・!!」
鈴「あぁーーーーー!!!」(握手の手を差し出しながら、「あぁ、お前か!」って感じで言われました・・・(笑)覚えててくれてる!!)

そして鈴へ。。。
さ「京都の『喫茶YAOMON』さんに来て下さってありがとうございました!!」
鈴「こちらこそ提供してくれてありがとうなーホンマ助かったわ~!!バタバタしててあんまりゆっくり出来なかったけど・・・」
さ「いえいえ、こちらこそいい経験になって・・・ありがとうございました!!」
鈴「色紙も描いてくれたもんな!!」
さ「・・・え!?あっ、はい・・・!!」(まさか鈴からそんな言葉が・・・!覚えているとは思わずにもの凄くビックリしてしまいました・・・!)
鈴「あれさー、バスの俺の横に立てかけて(39ライブを)回ったんよ~」
さ「(笑)実は友達が色紙が鈴村さんの乗っているところに立てかけてあったって報告してくれたんですよ・・・(笑)」
鈴「(笑)」
さ「え、あの・・・あれはいつまで立てかけてあったんですか?」
鈴「(笑いながら)ずっと最後まで立てかけてたよー!」
さ「・・・えぇ!!?ほ、ホントですか・・・恥ずかしい・・・(恥)」
鈴「うんvv ほんまにありがとなー!」
さ「いえーvv」
さ「あっ、鈴村さん・・・電王出演おめでとう御座います~」
鈴「あぁ、ありがとーv」
さ「あの鈴村さんは・・・(この辺おろおろしてました・・・汗)先週放送の分って見たんですか?」
鈴「あぁ、見たよー」
さ「あれに出てきた野良犬にキャバリアいましたよね、野良犬なのに・・・」
鈴「そうそう!!(すっごい食いついてくれました・笑)あれ野良犬じゃねぇよな(笑)○○(犬の種類言っていたのですが、忘れちゃいました・・・)もいてさー、猫も・・・・・(ほかもうちょっと色々話してくれました!・・・私の記憶が飛んでます・・・(汗)」
さ「毛並み良かったですよね(笑)」
鈴「そう!!!」
鈴「ホンマにありがとうな~!めっちゃ助かったわー!」
さ「いえいえ、本当にありがとうございました!!」
鈴「ありがとうな~~!!」(思いっきり手を振ってくれました・笑)
鈴もぎゅーっと手を握って下さって・・・!!私が両手で握手したり、握手していないほうの手を離したりしてたんですけど、ずっとぎゅーっと両手で握ってくれてて・・・あぁ、素敵な人だなーとか思いましたv


そんな感じでロッピンとのトークは終了!池田さんにお辞儀をして帰ってきましたvv

その後朱音ちゃんと二人でワタワタしてました(笑)
自分達を覚えててくれたことも凄く嬉しかったし、何より自分の口からお礼を言えたことが一番嬉しかったのです!
ちょっと泣いてごめんね、朱音ちゃん・・・(汗)全ては貴方がいたから頑張れたのです。朱音ちゃんのお陰です、本当にありがとうー!!>私信

エスカレーターを降りて39ライブでお会いしたかたともお話できて・・・なんだかとっても幸せでした。


たくさんの出会いがあって、たくさんの頑張りがあって。そしてたくさんのサンキューが出来ました!この言葉って凄いなって思います。たった5文字なのにそれ以上の思いや気持ちが詰まってて。言い表せないこともこの言葉で伝わる気がする。。。


ここを借りて。「みんな、ありがとう!!」




ここまで読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
