スポンサーサイト


久々にPCから・・・

久々にパソコンからの日記です、実家から帰ってきた紫翠です。
そこそこな忙しさに追われている模様です・・・(汗)
一番の問題は模擬授業・・・お、思いつかない・・・分かりやすくていい方法が・・・;;ゼミも就活も模擬授業も全部考えることから始まってます・・・うぅー自分に足りない技量と知識が欲しいです・・・でも負けない。頑張ります!


さて。このGWは結構色々とやっておりましたー。
まずは・・・寝ました!(えー)これまでの睡眠を取り返せた・・・かな?結構最近は目が冴えてますvやっぱり寝ないと駄目ですね。。。

次に、買って狩りましたよー。PSPを買って、モンハン2ポータブルで狩っております。何処でも出来るっていいねーvv外にお出かけの際は結構役立ってます・・・v

三つ目に就職活動!・・・といってもGW中は会社もお休み・・・なので、GW終わった後すぐの〆切のものをもそもそと・・・。
気になっていたので、無謀にも出してみたものもあったり!(え)通りたい・・・激しく通りたい・・・。趣味・特技のエレクトーンに反応してくれたらいいのにな。朝からアレをやりながら色々お伝えしたいんですけど・・・!!(関西住みの人なら分かるかしら・・・?)

そして四つ目にaafのお仕事v
雑草にキャプションをつけました・・・vv楽しかったー雑草の名前って凄いですね、ビックリしましたよ・・・「アレチノクサ」(←荒地の草・・・笑)
もう、名前つける気ないでしょ!みたいな名前で激しく笑いました・・・vv
あと、雑草の本に書いてある文章が妙に不確定だったりするのですよ!!
「~したのだろうか。」とか「~であるのだと思われる」みたいな文章で構成されていました。
・・・そこまで推測するなら調べろよ!みたいな文章も(え)
楽しかったですーvv

色々参加させてもらっているaaf(淡路島アートフェスティバル2007)は
http://www.awajishima-art-center.jp/
こちらからどうぞー。面白いこと色々やってます!

GWはそれくらいかなぁ。あとは美術館なり高校訪問なり・・・出かける毎日でしたー。
あらためて整理してみると・・・たいしたことしてない・・・orz


さて。
イベントレポあとからアップしたいと思いますよー!
フルキスイベントを差し置いて(え)神谷さんイベントとイグニです。
もう、イグニはDVDも出て確認したので、39ライブのときのこともしっかりと書こうかな。。。とか思ったり。
対した文章ではありませんが、良ければ見てあげてください。


最後に。
発売情報とかイベント、チェックものを更新してみました。
発売情報・・・これ・・・何??? 一応、全部鈴なんですけど・・・!!
●印が買う予定のものなんですが、多すぎ!!この半分くらいしか買えなさそうですね・・・(汗)
とりあえずイベントDVD(フルキス・セイビ)は予約済です。チェリベは予約し忘れたので、早めに行ってこようかとーな感じ。あとはDollsとタイツ(限定)は予約しました。

・・・あー、お金きっつい・・・。(使うからです!!)

あとはチェックもので、工口×工口って書くとなんだか微妙に恥ずかしい(笑)ので「こうぐち」って打ってみた。エロじゃないですよ、工口(こうぐち)ですよ!!(笑)
あとリラックマつけましたvvカワユスーーvvキイロイトリが一番好きなので、つけたいな、つけたいな!

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
