スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超人タイツ第85回!

やっと85回目見ましたーvv

風で髪の毛がぼさぼさでも、鈴は何をやっても素敵なんです・・・(爆)
今回、結構面白く編集されていましたねー。
テロップに爆笑してしまうんですけど(笑)


今回話に出ていた「ブルースワット」。
あれ、第一回目から全部見てましたよ・・・vv好きやったーvv
鈴もいっていた通り、銃で闘うんですけど、カッコいいんですよ・・・!!
アレはおもちゃも買ってもらってたなぁ・・・(笑)
これも鈴が言っていましたが、サブタイトル覚えてますねー。

最終回とか、「グッバイBS」ですよ・・・


子供ながらに笑いそう・・・というか、英語で書けよ!!って思ってました。。。
その前後のメタルシリーズ、ジャンパーソンとかビーファイターとかロボタックとか・・・
懐かしいなー・・・v
カクレンジャーも懐かしい・・・



さて、もう少ししたら京都で遊んできますよー!
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。