

ひたすら奈々ちゃん&鈴の曲で・・・!!

気合入れるために日記を書いてみる、どうも紫翠です!

明日は選考会と説明会ですー。
時間被っていないのはいいんだけど、一つは京都でもう一つは大阪。電車移動に1時間・・・お昼ごはんの時間がない(汗)
終わったら朱音ちゃんとデートなので・・・それを思って頑張ってきます!!一応精神力は吹奏楽で鍛えられてるんで・・・あるほうだと・・・思いたい(え)
そうだ!イグニDVDも取りに行くしね!!梅田で洋服とサンダルも見るし・・・!
・・・と自分に言い聞かせて明日頑張ってきますよー!



気づけば明後日がイグニDVDですよー!うきうきが絶えません。
もうイグニイベントまで一週間を切ったし・・・これもうきうきが絶えません。
そして、


29日・・・神谷さんのイベントも行ってきます・・・(笑)


当たったので行ってきます・・・!!嬉しいですーものすごく会いたかったし、声も演技も人柄も大好きな方なので。初ですしね、お会いするの。サインと握手と撮影会もあるし・・・楽しみですー!
・・・終わったらダッシュでイグニイベントなのですがね(コラ)


あとにイベントがあるから頑張れる気がしてきた!
用意周到にすべく、いそしんできます!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
