

中途半端なお休み。

お昼で御座います、本日も授業はなく家でもそもそ・・・どうも紫翠です。
いくら休みだからといっても、やることは沢山!!(汗)

(自分メモも兼ねて・・・)
・ポートフォリオ直し
・ゼミ(卒業制作のラフ案)
・金曜の模擬授業(20分)

まずは明日のゼミに向けて必要な資料探し&モノ集めの旅に出ないとなぁ・・・。
資料はいいとして問題はモノ!明日には必要ないけど、買いに行くのに日本橋に行かないと・・・売ってない。。。就活あるから大阪には頻繁に出るけれど、スーツでセンサー&回路部品を買いに行くのかぁ・・・。あぅ・・・(汗)

とりあえずは明日かな。やりたいことはだいぶ決まってきたけど、やりたいことが多すぎて困る!!
アレもコレも、、、もう2年くらい欲しい・・・(汗)



そういえば。
鈴のpinogがアップされていましたねーvvおぉ、安藤忠雄さんのに行ったのね。私は兵庫県立美術館も印象にあるけれど、安藤さんで一番覚えがあるのは淡路夢舞台かなぁ。まぁ、違う印象(当時吹奏楽部だったのでよく演奏しに行った。)が強いっていうのもあるんだけどね。
コンクリうちっぱなしなんだけど、あったかみがあるから比較的好きかなぁ~v


さて。そろそろ資料探しに旅立ってきます・・・!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
