

一秒ごとに 君が愛しい

どーも、なんとなーく眠い紫翠です。

某噂が流れておりますが、一体どこからの情報なのかハッキリしないので、雑誌見てきたいと思いますよー!!
とりあえず一番近いところには置いていなかったので、明日は休憩がてら見に行ってきます・・・!!
本当だったらいいのになー、あのはしゃぎっぷりだったしなーvv
今でも十二分に楽しんでいるのに、それ以上に毎週楽しみな番組になるのになぁ・・・(笑)
ちゃんと確認してからちゃんと書きたいと思いますよー。


さて、原稿があともうちょっとというところですー、コルダ本。
お知らせするとか言って、結局詳細いってなかったので一応。


4月1日、コミコン京都で2年ぶりにサークル参加しますー!!
スペースはB-25。スペースはコルダでとっております。

新しいものはコルダ本(コピー本)、ポストカード(ギアス、声優、コルダそれぞれ数種類ずつ(・・・?)の予定)の2つです。
今回なかなか時間がとれずにあまり新しいものがないんですが・・・夏あたりにも出る予定なので、その時に新刊(今度は60ページ以上のコルダ本(製本)する予定ですv)とかポストカード、シールなども予定している感じですー。
そして当方、久々にコスして販売しておりますー。
・・・柚木です。・・・地毛のままです。・・・フルート持参です(笑)
以上、あさっての情報でした。


あっ、ちなみに。
コルダ本はコルダ本でも、乙女ではありません(笑)

・・・ベーコンレタスですけど何か!?

王道のLR話とちょっとマイナーな金柚話、超脇役の佐々木君(あとレンレンを襲った眼鏡の彼←え。)もプッシュな本になっております(笑)


さて・・・あとちょっとな原稿、頑張ってきますー!!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
