

いじいじ。

やっぱりイベントに行きたかったと心から思う今日この頃。どうもまた一人暮らし@紫翠です。

イグニのレポとか回っていたのですが、羨ましいなー行きたかったなーとか思ったりね。。。いいもん!来月会えるもん!!(ヤケ)
あと、ライブCDについてくるミニ写真集が激しく欲しいです・・・うーんでもライブCD三枚目は流石にきついんですよね・・・(汗)これもおあずけかなぁ・・・。
そして少年陰陽師!イベントに鈴も参加ですねー。潤潤も。
・・・不参加ですけど、何か?
本当は行きたかった。日にちが5月初めのほうだったらなぁ・・・6月に近いと、教育実習の準備があるので行けません。うぅ、せめてVステ夏の陣が6月の終わりの週だったらと祈るばかりです・・・。友達にレポしてもらおう。。。
早く鈴に会いたいです・・・そろそろ、鈴という薬が切れてきました(えー)


こんなヘロヘロの私は本日、自分用にミシンを買ってしまったよ!!
これで桜空の服も、コス用の服も作れるよーvv 嬉や嬉や。
・・・でも一番最初に作りたいのは、普段に着る為のワンピース。
お店で見てかわいかったのですが、如何せん生地が気にくわなくて。
あとボリュームのあるスカートね。円形のやつ!


さて。
新しいPCを普段使いするため、カスタム作業してきます。
早くし終わってしまわないとなぁ・・・。


---------------
どーでもいい追記。
安元さんがドドブラ頑張ってる・・・!!(笑)
ドドブランゴ・・・あたいも早く頑張りたいよ・・・まだそこまで進んでないけどな!!(え)
あー、ランゴスタがウザくてウザくて仕方ありません。。。

でもやっぱり楽しいvv やっぱりMH2ポータブル買おうかな・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
