

そーだ。

さっき写真を整理しようと、デジカメを見ておりましたら。。。
4月初めに行った、お台場の写真が出てきました。
えぇ、お母さんを巻き込んで(てか、勝手に。)『鈴村祭り』をした写真です(笑)

・・・もったいないので、載せてみます(笑)


台場5


とりあえず、最初に登った時にあったスバル360。
素敵やねーvvこういう車ってvv
こんな車だったら乗りたい・・・と思うペーパードライバー紫翠です(爆)
京都にいたら乗らないんだもんー・・・(言い訳。)


台場3台場4



そして、この縁側とBOX。
風情があって素敵です・・・vvBOXはタイツが入ってやってましたねー。
・・・人が多すぎて恥ずかしくって中に入れなかったんですけども(爆)
ありえないほどの人だったんですよ・・・休日だからしかたないんだけどねー。
今度行った時は入りたい(笑)
あと、タイツッカーを写真取るの忘れたんですよ・・・(汗)
可愛いひよこさん・・・!!
アレも乗ってみたいけど、恥ずかしいやね・・・。


台場2台場1


そのあとこの2つを買って食べましたーvv
・・・ホント美味しいんですよ!!このカレーパン!!!
外はサクサクだし、中はちょうどいい辛さだしvv
また行った時も絶対買いますよ・・・コレvv
みたらしも美味しかったですv時間たっても固くならなくって。


・・・とまぁ、説明程度に載せてみましたv


今度チェリベイベントに行く前に、色々超人タイツ巡りをしたい・・・!!
先週、リーホンのコンサートで東京に行った時、ちょうど電車から
大崎ゲートシティが見えてですね・・・。
もう1時間早い新幹線に乗っていればいけたのに・・・!!
・・・今度は子供の森公園、ゲートシティ、あとちょろちょろ回りたいですよー・・・!!
でも、チェリベって神奈川なんよね・・・。まぁ、時間あるし行こうかなーどうしようかなぁ。。。はふん。


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
