

ソレイユ可愛いーvv

ソレイユがかわいい!!どうも紫翠ですvv
柚木様・・・基い、タウ様にチョコレートをあげて良かったと思う今日この頃。(ネットゲームの話です。。。)本日は学校行ったり、ひぐらし鑑賞し続けたり、もそもそ漫画を描いていたりな一日。やっぱり絵を描くのは楽しいですね~vv
名脇役(笑)
漫画の一部。この画像であっ「○○だ!」・・・と分かった方、貴方は凄いです(笑)本誌に一体何ページ登場しているでしょう的な脇役ですから・・・(笑)


告知。
ものすごーく久々(もう数年ぶりになりますね・・・)に同人活動をしたいなーと。4月1日の京都でスペとりまーす。


・・・・・・コルダです(笑)


只今コルダ本を書いていたりします(上記の漫画も然り。)本の内容とかその他の詳細はあらためて告知しますねー。
コルダ以外にも声優とかギアス、フルキス、花宵など・・・ちょこちょこと出す予定。(本はコルダのみ)ちなみにコスもしてます~、恐れながらも柚木を・・・あと間に合うなら、レナ私服@ひぐらしもやりたい。。。
もし1日に行かれる方、お暇でしたら寄ってあげてくださいませ~。

それでは、これにて。

theme : 同人
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
