

春の悪魔到来。

春の悪魔の一つ、睡魔に襲われていました、どうも紫翠です。
コードギアス始まる前に起きたので構わないのですが。。。ずーっとひぐらしDVDをかけっぱなしにして寝てたよ・・・(笑)


フルキス帰った辺りからヤバイなーと思っていたのですが・・・一番嫌な春の悪魔が本格的に到来しました・・・花粉です、花粉。。。
もー、鼻とまらないわ、目痒いわ、のどに発疹(反応して出るのです・・・私。)出るわで・・・もう痒すぎる・・・!!
今年の花粉って多いんでしたっけ?うぅ、つらい季節です・・・はぐぅ。
花粉症状の出る方、薬でも和らげることしかできないですが・・・皆様頑張りましょう!(ぐっ)


話は変わって。
本日も演奏の練習。まだまだ改善点はあるのですが、自分の欠点を一つ克服。最初と比べてだいぶ音が変わった。音が安定したし、もの凄い気になっていた音も和らぎました。(・・・だよね?>私信)
これからも頑張りますよ・・・!自分の楽器の最高の音を引き出してあげたい。歌うように吹きたい。自分で自分を癒せるような音が出したい。
・・・まだまだ直すところや目標はいっぱいありますが、乗り越えたいな。。。


コードギアス、次回がかなり気になります。
今日のギアス。
スザクが死ぬのが嫌で、『一緒に逃げよう、スザク!』とかルルが言ってしまえばいいよ(それじゃ後の話が続きません・笑)
もしくは『お前と一緒なら怖くない』とか・・・(アー・・・頭がオカシイ。)
それにしても仮面は被ってるものの、そんなに近くまで接近したら気づかないのかしら・・・体型とか、雰囲気とか・・・匂いとか(え)それはスザクとルルを変な目で見てるからかしら・・・(苦笑)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
